FC2ブログ

強姦は犯罪ですがそれは強姦ではないとおもいます。

o0960064014354843696.jpg
最近、男女平等とか言いつつも、女性の精神性が未熟なのか女性の武器を使用しているにもかかわらず差別だ!と訴える人が増えたように感じますね。
本当に男女平等と言うのであればそんな武器を使う人は差別主義者と言われてもおかしくないのですか、何故か女性は守るべき存在と言いつつも男女平等とか言う人がいます。
因みに私は女性を守りたいと考えますので男女平等という精神はありませんね。
敵に対しては平等ですけど、仲間に対して守るべき存在と思っています。

さて、先日TBSに入社しようとして女の武器にて山口氏に近寄り自ら酔っぱらって一緒にホテルに行った女性がレイプされたと言って民事訴訟を起こしたそうです。因みに刑事事件としては嫌疑不十分との話ですね。
そもそも強姦された数日後に普通にメールで話をしていたのにTBSに入社出来なかったらレイプだ!と騒ぐその様を見ていると卑怯者だなと思いました。
伊藤詩織さん、勝訴に涙「一つのピリオド」
 元TBS記者の山口敬之氏(53)に乱暴され精神的苦痛を負ったとして、ジャーナリストの伊藤詩織さん(30)が山口氏に1100万円の損害賠償を求めた訴訟。東京地裁(鈴木昭洋裁判長)が18日の判決で、山口氏に330万円の支払いを命じたことを受けて、伊藤さんが報道陣の取材に応じ、「まだ正直、どういうふうに感じていいかわからないが、一つのピリオドが付けられたという気持ちだ」と語った。
 伊藤さんは地裁前に集まった支援者らに「たくさんの方に支えられてきたから、ここまで来られた」と涙を浮かべて感謝。「公の法廷で証拠も出すことができ、オープンになったと思う」と話した。
 伊藤さんの訴えは性暴力を告発する動き「#MeToo」運動にも大きな影響を与えた。18日の地裁判決は「性犯罪被害者を取り巻く法的、社会的状況の改善につながるとして公表に及んだことが認められ、公益を図る目的で表現された」と認定し、名誉毀損(めいよきそん)による不法行為と主張した山口氏側の主張を退けた。
 伊藤さんは「勝訴したからといって、このことがなかったことになるわけではない。これが終わりではない」と強調した。

これにより、世界中で女性の武器を使用して何かを行う人が嫌われることになると言う発想はないのでしょうか?
ハニートップとなんの変りもありませんね。
TBSがつぶれたところで別にどうというわけではありませんし、むしろ潰れてほしいと思っていますが、こんなことを許しては社会がおかしくなるのではないでしょうか?

山口さんはこの件に関して裁判所が一方的すぎると言って控訴するようです。
敗訴の山口敬之さん「納得いかない。すぐに控訴します」 伊藤詩織さんとの訴訟
ジャーナリストの伊藤詩織さんが性暴力被害を訴えていた裁判で12月18日、330万円の支払いを命じる判決を受けた元TBS記者のジャーナリスト・山口敬之さんが控訴する方針を明らかにした。
同日午後、東京都内で会見し、「判決について、内容にまったく納得いかないので、すぐに控訴します。私は法に触れる行為はしていません」と述べた。
会見に同席した文芸評論家の小川榮太郎さんは「曲学阿世、邪悪そのもの。そういう感じをまったく禁じ得ない驚くべき判決でした」と語った。山口さんの代理人をつとめる北口雅章弁護士は「納得のいかない判決ですので、矛盾点を精査して控訴審にのぞみたいです」と話した。

●山口さん「私は法に触れる行為はしていません」
山口さんは、控訴する方針をまず述べた後、その理由について次のように語った。
「私は法に触れる行為は一切していません。私たちが客観的な証拠で伊藤さんの矛盾点を主張したが、検証されることなく、事実認定がないまま、判決では無視されています。高等裁判所の控訴審では、強く訴えていきたいです。
刑事事件の捜査の段階で、警視庁の担当者は、山口さんの言っていることも、伊藤さんの言っていることも矛盾しないんだ、その主張をブリッジするのは、アルコール性健忘だと。
伊藤さんが一度、深夜に目を覚ましましたが、記憶が飛んでしまったということで、刑事事件は不起訴になりました。検察審査会でも不起訴相当と出ています。それについても、判決で触れられていないのは、不服とするところです

●メディアの影響を懸念「今後は取材も受けます」
また、山口さんはこれまでのメディア報道が、判決について与えた影響について懸念を示した。
「私は今まで、伊藤さんが一昨年、会見をして以降、会見を一切してきませんでした。なぜかというと、訴訟に集中すべきだという北口弁護士のご助言があったからです。
しかし、今回の判決については、一方的に伊藤さんの主張だけが根拠なく事実認定されてしまった。私が2年間、沈黙している間に、ニューヨークタイムズやBBCなどが海外でも一方的に伊藤さんの主張を報道されました。
こうした報道が判決に影響したのでないかと残念に思っています。沈黙がマイナスの判決につながった可能性が否定できない。今後は取材も受けますし、情報もご提供していくので、フェアな報道をしていただきたい」
また、山口さんは、名誉毀損だとして慰謝料など1億3000万円や謝罪広告を求めて反訴していたが、「公共性および公益目的がある」として棄却されたことについても、控訴すると明かした。

まあ、普通にそうだわな、証拠がなくて嫌疑不十分になったのにその証拠を検分せずに一方的な主張のみを使って判決がなされたと言う事になりますね。
なんか朝日新聞が捏造した慰安婦問題のように見えて仕方がありません。
男性と女性が一緒にホテルに入ったのですよね。その段階で合意があったとみなすのが普通ではないでしょうか?
まあ、商売として本番行為のない性交渉をおこなう事もあるかもしれませんし、先日の朝鮮人強姦事件もありましたよね。
韓国籍俳優の新井浩文、強制性交で逮捕=韓国メディアも報道
でも、このとは大違いなことがあります。
ホテルに行く前に一緒にご飯に行っているそうです。で自分から酔っぱらったとの話もあるとの事、前後不覚まで酔っぱらう女性の方がおかしいと思います。
しかも、なんかマスコミが安倍総理の御用達記者とか言って政権攻撃に使用していたのも気になるところですね。
どう考えても胡散臭い人というイメージしか思い浮かびません。

このような事が多く発生すると男性は女性を避けるようになりませんか?
女性がむかついたとなって訴えたら男性に不利な判決しか出ないとなりませんか?それでは公平さがありませんね。
しかもこんなことを平気で行う女性も出てきています。
区議に「500万円持ってこい」 交際していた32歳の女逮捕
「なめてると海に沈められるよ」などと脅迫し、交際中の東京都内の区議会議員から500万円を脅し取ろうとした女が、警視庁に現行犯逮捕された。
NHK関連会社の契約社員・江田美帆容疑者(32)は、交際中の都内の区議会議員の男性に対し、「既婚か未婚か証明してください」、「なめてると海に沈められるよ。500万円持ってこい」などと脅迫するメールを数十回送り、14日、金を受け取ろうとしたところを、現行犯で逮捕された。
江田容疑者は、区議と11月に出会い系アプリを通じて知り合い、交際していたといい、調べに対し、「裏切られたショックと悔しさで慰謝料を取ってやろうと思った」と供述しているという。

交際している男性に対して悔しさからお金をだまし取ろうとした事件ですね。
先の裁判はこれとあまり変わらないのではないでしょうか?
裁判に訴えたか、自分で訴えたかの違いでしかなく、共に女性が男性の態度が自分の思うようにならなかったから男性を嵌めようとしたとしか思えません。
どちらも強姦とは言いませんね。

女性への性暴力自体には反対です。
先日も卑怯者が逮捕されましたよね。
立民・初鹿氏、強制わいせつ容疑で書類送検の事実認める
 立憲民主党の初鹿明博衆院議員(50)=比例東京=は17日午前、国会内で記者団の取材に応じ、平成27年5月にタクシーの車内で知人女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁葛西署に強制わいせつ容疑で書類送検された事実を認めた。
 容疑の認否については「現在進行中の案件であり、お答えは差し控えたい。いずれにしても捜査当局に対して全面的に協力している。判断は捜査当局に委ねたい」と述べるにとどめ、明らかにしなかった。
 捜査関係者によると、初鹿氏は27年5月、東京都内を走行中のタクシーの車内で、同乗していた知人女性にキスを迫り、わいせつな行為をした疑いが持たれている。女性は今年に入り、同署に刑事告訴していた。
 初鹿氏は29年に週刊誌で疑惑を報じられ、立民は6カ月の役職停止処分としていた。

かなり柔らかく書いていますけど、タクシーの中でレイプしようとしたそうですね。
このような男性は恥ずかしいと思います。
このように社会的地位を使っての犯罪ってのはよくあることですし、一番上の事件をその社会的地位を利用して就職活動をしていた女性が失敗したから訴えただけにしか思えません。
d0044584_08564897.jpg

なんだか女性の社会的地位が下がる行為ばかりをやっている反日左翼の女性たち
何がしたいのでしょうね?
(ぶらっきー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/12/22 06:00
コメント:

管理者のみに表示