FC2ブログ

嫌がらせさせたら天下一、しかし底が浅い韓国

images-13.jpg
嫌がられするなら世界一、強気に寄り添うその姿勢は卑怯者そのもの
弱者を挫くその性格は天下一です。
韓国は日本が開催するオリンピックに対して反対しているようですね。
しかも放射線が多いからという訳の分からない主張を行っており、根拠となる証拠がありません。
何故、そのようなデマを流すのか、そしてそんなデマを簡単に信じてしまうのか?
歴史認識や被害妄想などに対する考えかた価値観が全然違う民族なのでしょうね?と言わざるえません。

さて、そんな韓国ですがオリンピックの聖火リレーを揶揄するようなポスターを作ったそうです。
東京五輪を防護服聖火ランナーで揶揄 ソウルの日本大使館にポスター
 【ソウル=名村隆寛】東京五輪を前に、防護服姿の人が聖火リレーで走る姿を描いて、東京での「放射能の安全性」を揶揄(やゆ)するようなポスターが今月6日、韓国の首都ソウルにある日本大使館の敷地の壁に貼られたことが分かった。福島第1原発事故を念頭に、放射能汚染があると印象づける狙いとみられる。聯合ニュースなど複数の韓国メディアが報じた。
 ポスターを製作して貼ったのは「サイバー外交使節団」を名乗るVANK(バンク)という団体。ポスターは3種類で、東京五輪のマークのほか、「TOKYO 2020」の文字や、日の丸が描かれている。
 同団体はポスターに関し、「五輪の開催成功と、選手や観客の安全、放射能処理施設(の設置)を願うため、日本オリンピック準備委員会(東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会を指すとみられる)に公式書簡の形で配信する予定」という。また、「五輪開幕前まで継続し、ポスターを全世界の主要な場所で積極的に配布する」とし、「国際社会に幅広い共感が形成されることを願う」と国際世論の同調を狙っている。
 「東京五輪の成功」を願ってのポスター製作としているが、日本での五輪開催に水を差すことで妨害する意図があるとみられる。
 日本大使館は現在、新築工事が中断しており、ポスターは工事現場を囲む壁に貼りつけられた。6日のうちにはがされたようで、日本大使館関係者は韓国での報道により、問題行為があったことを知ったという。

流石、嫌がらせをさせたら天下一品の民族ですね。
オリンピックに参加しないと言い出した時は世界中のアスリートが歓迎しましたが、それだけではとどまらないようですね。
こんな嫌がらせに人生のすべてを掛けているのでしょうか?いい加減にしてもらいたいものです。

また、ドーピング問題などがあるので選手は選手村で暮らしてもらう事になっているオリンピックですが、韓国だけ特別扱いを受けたいそうですね。
大韓体育会「東京五輪、韓国産食材で選手団に24時間食事提供」
大韓体育会が2020東京オリンピック(五輪)に出場する韓国選手団のために韓国産食材を使った食事を東京のあるホテルで提供することにした。
今月2日、体育会は「昨年末、東京で東京五輪期間に韓国選手団の給食支援センターを用意した」と明らかにした。体育会が借りたホテルには80人を収容できる食堂があり、東京五輪を参観する多数の関連団体関係者らもこのホテルを利用する予定だ。体育会は韓国産食材を供給して鎮川(ジンチョン)選手村の調理師を派遣する計画だ。
東京に派遣される韓国調理師は14人で、一日平均200個の弁当を作り、日本産食材は徹底的に排除する方針だと伝えられた。調理師は韓国選手団に24時間食事を提供する。
ホテルは選手村から車で20分距離に位置しており、五輪期間中にホテルの台所と食堂をまるごと賃貸するのに約17億ウォン(約1憶5700万円)の費用がかかった。これは五輪期間に韓国選手団の給食支援センターに使われる金額では最高額だ。

規則に引っ掛からんのかな、それとも韓国はおとがめなしなのでしょうか?
それにしても水すら持ち込むのでしょうか?韓国の贖罪がそんなにきれいなのでしょうか?
はっきり言って何も考えていなくて反射的に回答していませんか?
選手村に住むのにわざわざ20分かけて移動して食事するなんておかしな話ですね。
よっぽど日本を貶めたいのでしょう。

と言っても韓国は日本以上に放射線に汚染されています。
首相、文大統領に福島の放射性物質は韓国の「100分の1以下」輸入規制念頭にクギ
 安倍晋三首相が24日に中国・成都で韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談した際、「福島第1原発から排出されている水に含まれる放射性物質の量は韓国の原発の排水の100分の1以下だ」と指摘していたことが28日、分かった。東京電力福島第1原発事故後、韓国が福島県の水産物をはじめとする日本産食品の輸入を禁止していることを念頭に、科学的な議論を行うよう求めた形だ。文氏は反論しなかったという日韓外交筋が明らかにした。
 福島第1原発では現在、原子炉建屋に流れ込む地下水を減らすために設置したサブドレン(建屋近くの井戸)から地下水をくみ上げ、浄化後、基準値を下回ることを確認して海洋に排出している。

科学的に証拠もなしに言うからそんなことになってしまうのですよ。いい加減勉強した方が良いのではないでしょうか?
誰しもが福島の復興に力を入れており、風評被害を防ごうとしています。
しかし、それを荒らせないとする特定亜細亜の人間がいることに知っています。
こんなこけおどしに乗るような人が多いとは到底思えません。

はっきり言って韓国なんて眼中にないと言ってしまえばいい話だと思いませんか?
はっきりと言いましょう。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2020/01/13 06:00
コメント:

管理者のみに表示