FC2ブログ

礼儀と言うものを知らない隣国

116022161_3241094409283818_3732030506087404495_n.jpg
自分たちの都合だけを考えて他人の事を一切考えずに迷惑をかけ続けている日本の隣国
どこかに行ってほしいと思うも大陸は動かすことが出来ないので改善してもらうしかありません。
日本に対して媚びたり恫喝したりしている特定亜細亜三国
何故、自らの努力で立とうとしないのでしょうか?それとも情報を盗むことが努力の一環なのでしょうか?
技術力が高くなりつつあると言いながら他国の情報を抜き取っては量産している国々、努力なき技術は潰えるだけでしょうね。

さて、変な始まりから入りましたが斜め上の国韓国では慰安婦像に土下座する像とかいうのが作られたそうです。
「慰安婦像に謝罪する安倍首相像」 韓国の植物園が設置
【ソウル=名村隆寛】韓国北東部の江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にある「韓国自生植物園」が27日までに、慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍晋三首相を模した像を園内に設置した。複数の韓国メディアが報じた。
 像は「永遠の贖罪(しょくざい)」と題され8月に一般公開される。韓国メディアによると、像を作成した彫刻家は「日本がぬかずき、われわれがいいと言うまで贖罪して初めて許しが考えられるということを形にした。安倍首相が(日本の朝鮮半島に対する)植民地支配や慰安婦問題への謝罪を避け逆の行動をしていることを刻み、反省を促す作品だ」と語ったという。
 同植物園の園長も「贖罪の対象を形にする必要があり、少女像(慰安婦像)と安倍首相で象徴させた」と説明している。ただ、この像をめぐって韓国国内ではネット上で称賛する声がある一方で、「外交的に非礼だ」「幼稚だ」との批判も出ており、賛否が分かれている。

ここまでやったら戦争ですよね。時の総理を馬鹿にしている像を建設するという異常事態が公的機関で行われているのです。
韓国政府としては撤去できないのでしょうね。あの国は法律の上に国民感情がありますので逆らえないと言われています。
第一、土下座したのはルーピー鳩山であって安倍総理ではありません。就任以来韓国に行った記憶はありませんが慰安婦像と同じように違う人間をモチーフにして作った願望の像なのでしょうね。

韓国のニュースでは詳しく記載されています。
少女像にひざまずく阿部... 「永遠の贖罪」公開
少女像の前にひざまずいて贖罪する「安倍」の造形物が8月公開される。
韓国自生植物園は、江原道五台山の麓に造成した「永遠の贖罪」(A heartfelt apology・永遠の贖罪)という名前の造形物を、8月10日の除幕式を開き、一般に公開すると25日、明らかにした。
彫刻家ワングァンヒョン氏は作品について、「慰安婦たちがふさわしく殴らする贖罪を作品にでも表現精神を高揚し、日本のは歴史を正面から向き合って心から謝罪と新しい日本に生まれ変わる起源するために作ったもの」と紹介した。
造形物をサビに造成した韓国自生植物園キムチャンニョル院長は「国内・外にある少女像を非難し嘲笑したり、毀損する実態を見ながら単に立場を表現するためにとどまらず、罪の対象を確実に形状する必要があり少女上のターゲットを阿部に象徴して造成した」と述べた。
一方、除幕式には、趙廷来小説家、元恵栄前国会議員、チェ・ヨル環境活動家、イスンギョムシングデ総長、イビョンギルテビョン量法務法人常任顧問などが参加する予定だ。

結局、様々な事があって除幕式は出来なくなったそうです。
園長は安倍総理ではないとか言い出しているとか何とか、いい加減にしてもらいたいものですね。
こんな事に力を注ぐ人がいるっていうのもおかしな話ですし、ましてや園長さんですよ。人の心が判らない人たちですね。

さて、ところ変わってアメリカにも動きがありました。
アメリカの駐韓大使であるハリスさんは大使になったのではやしていた髭を剃ったそうです。
駐韓米大使、口ひげそり落とす 朝鮮総督を想起とかつて物議に
【AFP=時事】韓国で「最大の物議を醸していた口ひげ」が刃に掛かった──今年初め、日本による植民地時代の総督を思い起こさせるという異例の批判を受けていた、同国駐在のハリー・ハリス(Harry Harris)米大使の口ひげだ。
ハリス大使は、韓国で過去にも数度論争の的になったことがあり、高圧的との批判もあった他、そのひげさえも論議の対象になっていた。
 韓国では1910~45年の日本による植民地支配について、現在も強い反感が残っている。ハリス大使は日本人の母親を持つ日系米国人で、その口ひげが当時の総督のスタイルを想起させるとの声が上がっていた。
 これに対し大使は1月、口ひげは個人の好みの問題であり、批判的な人々は「歴史から都合のよい部分だけを拾い出している」と反論するとともに、「両国間に歴史的な反感があることは理解しているが、私は駐韓日米大使ではなく、駐韓米大使だ」と強調していた。
 だが大使は先週末、韓国の昔ながらの理髪店を訪れ、口ひげをそり落としてもらう様子を捉えた動画を、ソーシャルメディアに投稿。新型コロナウイルスの感染拡大防止策としてマスクを着用しながら、ソウルの夏を涼しく過ごすためだと説明した。
 ハリス大使はツイッター(Twitter)に「やって良かった。ひげを保つか、マスクをやめるかのどちらかだと思っていた。どっちも続けるには、ソウルの夏はあまり蒸し暑い。COVID(新型コロナウイルス感染症)の指針は大事であり、私はマスクをする!」と投稿した。【翻訳編集】 AFPBB News

口髭の様に韓国を切り捨てる事を選択したとも取れる話ですね。
単純にマスクをしていて熱かったから剃ったという話でもあるかもしれませんが、基本的に屋外には出ませんよね。
しかも朝鮮からお願いされて併合した日本の総監に似ているからという非常に馬鹿げた理由です。

そのような中、韓国は奇跡的な経済状況とか状況判断出来ていないような話をぶち上げた人間がいます。
文在寅大統領「韓国経済、奇跡のような善戦…本格的に反騰するだろう」
文在寅(ムン・ジェイン)大統領は27日、「経済協力開発機構(OECD)加盟国が非常に大きく成長が後退しているのと比較すれば(韓国経済は)奇跡のような善戦の結果」と話した。文大統領はこの日午後に青瓦台(チョンワデ、韓国大統領府)で主宰した首席秘書官・補佐官会議で「世界経済の大沈滞の中で韓国経済も1-3月期に続き4-6月期もマイナス成長を記録した」としてこのように話した。
文大統領は「政府と民間の努力が加われば7-9月期から経済反騰に成功できるものと政府は予想している。各種経済指標も4-6月期に底を打ち、6~7月から徐々に回復傾向を見せており、これから本格的に経済反騰させる適期」と話した。
文大統領は梅雨時の安全管理も強調した。文大統領は「残念ながら命を失った方と遺族の方々に深い慰労の言葉を伝えたい。政府は備を整えて安全点検を徹底してほしい」と話した。文大統領はまた、「地盤が弱くなっており集中豪雨がまた起こる場合には追加被害が懸念される。関連官庁は地方自治体とともに山崩れや急傾斜地の崩落、浸水などが懸念される地域に対し事前点検と対策を細かくやってほしい」と呼び掛けた。
釜山(プサン)の地下車道浸水による人命事故を取り上げた文大統領は、「大きな教訓として人命被害がこれ以上発生しないよう自治体とともに総力を挙げてほしい。万一の場合に備え住民避難準備とともに人命救助と応急復旧準備にも万全を期してほしい」と話した。
新型コロナウイルス防疫と関連し、イラクの建設現場労働者293人が帰国したことと関連して文大統領は「イラクの新型コロナ拡散が非常に深刻な状況なため国民の命と安全を保護するための措置だった。政府は国民が世界のどこにいようと命と安全を守るのに最善を尽くすだろう」と話した。

若者の失業率が10%とかになっている韓国経済、それでも善戦しているって事でしょうね。
日本と比べないだけましなのかもしれませんけどそんな感じなのでしょう。
さぞかし国民の支持を集めているのでしょうね。

とおもったら支持率が4割にまで落ちているそうです。
文大統領の支持率、9週連続下落で44.4%…20代で下落幅が最大
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率が9週連続下落して44.4%を記録したという世論調査結果が27日、公表された。
調査機関リアルメーターがYTNの依頼で今月20~24日に全国有権者2516人を対象に調査を実施した結果(信頼水準95%、標本誤差±2.0%ポイント)によると、文氏の国政遂行支持率は先週に比べて0.4%ポイント下落した44.4%であることが集計された。
同じ世論調査で文氏の支持率は5月第3週(62.3%)以降、9週間下落を示している。
国政遂行を間違っているという否定評価は1.2%ポイント上昇した52.2%であることが分かった。肯定評価と否定評価の差が7.8%ポイントで誤差範囲外となっている。分からない・無回答は3.3%だった。
地域別で見れば光州(クァンジュ)・全羅(チョルラ)で6.2%ポイント下落した67.7%を記録した。大邱(テグ)・慶尚北道(キョンサンブクド)は3.9%ポイント上昇した33.8%だった。
年齢別では20代と60代で下落幅が大きかった。20代では6.9%ポイント下落した36.8%、60代では5.8%ポイント下落した34.8%だった。ただし、30代では支持率が9.0%ポイント上昇して51.6%を記録した。
政党支持率は共に民主党37.5%、未来統合党31.7%、正義党4.7%、開かれた民主党4.4%、国民の党3.7%、無党派層15.4%となった。先週に比べて共に民主党が2.2%ポイント、未来統合党0.7%ポイントそれぞれ上昇した。
詳しい内容はリアルメーターや中央選挙世論調査審議委員会ホームページで確認できる。

若者の支持率が二つに分かれているそうですね。
どうなるのでしょうか?支持のない大統領であってもやめさせることは出来ません。
廬武鉉大統領のような最後を遂げるのでしょうか?先が読めないですね。

日本との関係を終わらせようとする文大統領、日本を貶める事で金儲けをたくらんでいる韓国国民
日本の援助は必要ないと言う事でしょうね。
一挙に関係を終わらせてほしいものです。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2020/08/02 06:00
コメント:

管理者のみに表示