fc2ブログ

相変わらず批判しかできない屑たち

マトリックスワールド広告
なんか勝手に政府高官を宣伝に使っていた会社が逮捕されたそうですね。
マスゴミが盛んに宣伝していた会社だそうでして、顧客説明に資料などに政府高官を勝手に入れて説明していたそうです。
安愚楽牧場の様に海江田が直接説明していたのではなく、勝手に使われていたと言う事が裏付けられたそうです。
悪事は暴かれるって事ですね。
一緒になって宣伝していたマスゴミも同罪と言えるでしょう。

さて、批判の為に批判を行う民主党
相変わらず人間としておかしい人たちです。
立民・安住国対委員長「政府の責任は大きい」 ジャパンライフ幹部ら逮捕
 立憲民主党の安住淳国対委員長は18日、磁気治療器の預託商法などを展開していた「ジャパンライフ」の元会長らが詐欺容疑で逮捕されたことを受け、政府批判を強めた。元会長は安倍晋三前首相主催の「桜を見る会」の招待状を宣伝に使っていたとされ、安住氏は「『桜を見る会』の招待状が2千億円の詐欺を生むきっかけになったことを考えれば、政府の責任は非常に大きい」と述べた。
 国会内で記者団に語った。
 安住氏は、菅義偉首相が就任後の記者会見で、「客観的にみておかしいことは直していかなきゃならない」と述べたことに触れ、「最初にこのことの再調査をお願いしたい」と実態解明を求めた。

阿呆か?民主党の呼んでいたのですけどそれについては説明しないのか?
第一、桜を見る会で何か問題でもあったのか?あったというならば呼ぶ人数が多いことくらいで他に何か問題でもあったのか?
自分たちは特別で他人を批判することは正義とでも思っているのか?
いい加減にしてもらいたいものですね。

調子に乗って批判している枝野君
いい加減に政策論議をしてください。
立民・枝野代表、菅首相の「桜を見る会」中止を批判
 立憲民主党の枝野幸男代表は17日、菅義偉(すが・よしひで)首相が令和3年以降の首相主催の「桜を見る会」を中止する意向を表明したことについて「過去の問題に対して臭いものに蓋をするのではなく、しっかりと明らかにしてほしい」と批判した。東京都内の連合本部で記者団の質問に答えた。
 野党はこれまで「桜を見る会」の招待者名簿の取り扱いなどをめぐり、安倍晋三前首相だけでなく、菅首相の責任も追及していた。

こういう馬鹿げたことを言う人間を重要視している民主党議員や党員は何を考えているのでしょうか?
組合も民主党離れが深刻のようですね。求心力がない人間で親しみを持てない人間です。

そして幹事長もこの程度の認識です。
立民・福山幹事長「桜見る会中止、明確な理由説明を」 
 菅義偉首相が「桜を見る会」を来年以降中止する意向を示したことについて、立憲民主党の福山哲郎幹事長(参院京都選挙区)は17日、「やめる理由をはっきり示していただきたい」と明確な説明を求めた。
 菅首相は前日の就任会見で「来年以降中止したい」と述べたが、福山氏は「なぜやめられるのかはっきり分からなかった」と指摘。功労者や外国の大使を招いて慰労する会の意義自体は否定されるものではないとの認識を示し、「安倍政権で異常な運営をされ、情報を公開しなかったから問題になった。総理枠の問題や隠している文書も出していただきたい」と語った。
 共産党の志位和夫委員長も同日の会見で「私物化したとの疑惑は解明されていない。中止をもって疑惑にふたをすることは認められない」と追及姿勢を緩めなかった。

私物化って自分たちは良くても自民党はダメって事ですか?
流石は差別主義者達です。自分たちは特別って感情が多いのでしょうね。
もはや、野党のいい加減さ派異常です。

そしていつも批判ばかりしている違法人、各党派で合意した日程に対して文句を言っています。
もしかしてハブられているのでしょうか?
蓮舫氏、菅政権スタート初日にチクリ「新総理の意思にも、会期の短さにも反対です」
 立憲民主党の蓮舫参院議員(52)が16日、自身のツイッターを更新。この日スタートしたばかりの菅政権をいきなり舌鋒鋭く批判した。
 この日午後、首相指名のための臨時国会開会早々、「衆議院本会議が始まります。この後、13時40分頃に参議院本会議」とリポートした蓮舫氏。
 「たった3日間。首班指名選挙、総理を選ぶだけの臨時国会です。所信表明演説も大臣所信も予算委員会も行わないというのが、安倍政権を継いだ新総理の意思です」とつづると、「その意思にも、会期の短さにも反対です」と、菅義偉新首相(71)を就任早々、批判していた。

自分たちの知性の低さが浮き彫りになる発言ですね。
それでも良いと考えているのでしょうか?

返ってきた民主党の代表である枝野は悪口を止める事がありません。
立民・枝野氏が「安倍亜流内閣」と命名
 立憲民主党の枝野幸男代表は16日、同日発足する菅義偉(すが・よしひで)内閣について「大変遺憾ながら安倍晋三亜流政権、安倍亜流内閣と申し上げざるを得ない」と述べた。国会内で記者団の質問に答えた。
 菅首相が「自助・共助・公助」と発言したことを念頭に、「『自助』を強調し、(弱い立場の人を)切り捨てる政治を継続するようだ。残念ながら、安倍政権の7年9カ月の負の部分を肥大化させるのではないかと危惧している」とも指摘した。

なんでこんなに程度が低いやつが野党第一党の代表なのでしょうね。
これでは日本が駄目になるわけです。

いい加減選挙でこのようないい加減な奴らを落としませんか?
もっとましな人がいるはずです。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2020/09/24 06:00
コメント:

管理者のみに表示