FC2ブログ

謹賀新年 おめでとうございます。

1323aac04b8db87c98099cf3de09eb93.jpg
謹賀新年、令和三年おめでとうございます。
昨年はいろいろな事があった年ですね。
武漢ウイルスによる混乱に始まり、野党のくだらなさを再認識し、マスゴミが公平ではないと言う事がよくわかった年でもありましたね。
国会では相変わらず下らない事で時間を浪費し、必要な国防議論を店晒しされており、私権に制限掛けるには憲法を改正しないといけないのにその議論を封じている共産党や民主党などの悪態がありました。
彼らは日本を亡ぼしたいのでしょう。悪夢の民主党政権と言われていた時から一向に成長しない奴らですね。
本当に下らない奴らになりましたわ
マスゴミはマスゴミでいい加減な事ばかり、確定検査に使えないPCR検査をいまだやれやれと煽っている馬鹿げた奴らですね。
そろそろインフルエンザと冷静に比較すれば信用されるのに必要な事をやらないで経済活動を止めるとしか言っていません。
医師会もウイルスの活動が低迷している時に対策を行っていなければならなかったのですが、やることやっていなかったのに政府批判ばかり、金の無新ばかりです。
此奴らみんなおかしいのではないでしょうか?と思う次第です。
私の周りではもはや武漢ウイルスを気にしている人はいません。会社がうるさいからマスクしているだけで、一切気にしていません。

自民党も自民党です。
二階などの媚中派が幅を利かせており、せっかく菅さんが決めた重要な政策(帰化人の国籍剥奪や、外国資本による重要な土地買収制限などなど)の方針を決めているのに感染拡大国からの入国制限を行わないという訳の判らない事をしています。
私個人的には旅行給付金を止めるのはどうでもいい話です。しかしながら世間一般的にはこの給付金を使って旅行に行きやすくなるので皆こぞって使っているのが現状です。
ホテルや観光地などの衰退を食い止めるために、経済を回すために行っている事業です。外国人の流入が感染拡大の原因であり、無駄なPCR検査の数を増やしているのですから当然の話となります。
やることやっていない人間達が仕事をしている人間を糾弾するという社会構造になっているというのが情けない話です。
マスゴミなんか無責任の存在なので無視すればよいと思います。見る価値ないっていうのが本音ですね。

維新の会は維新の会で医療現場を削減しまくっていていざとなったら自分は悪くないというこれまた馬鹿にした対応をしていますね。
金持ち維新は自分たちに歯向かう人は許さないとばかりに糾弾し裁判するぞ!というのがいつものパターンになっています。
憲法改正に賛成していも9条改定には反対という自衛隊憎しの存在なのに困ったときには助けを求めるというこれまた判らんことやっていますね。

他の野党を批判しても仕方ありませんし、外国を乱すと霧がありませんので自民党に戻します。
あのコロナ禍で安倍前総理が打ち出した布製マスク政策、あれによる安心感は素晴らしかったと思います。
中共によるマスク外交を不発に終わらせ、且つ安倍総理が小さな布マスクを常につけていてあれで十分なんだという考えが生まれました。暴利をむさぼろうとしていた人間達が悲鳴を上げるくらいにマスクの値段が下がっていき、しまいには支那製のマスクは売れないとまでなり、今では一箱1000円以下となりましたね。
様々な国でも取り入れられファッションとしてのマスクが流行したのも日本発のマスク政策が一因であったと思います。
今ではどの国の放送を見ても布製マスクなどの繰り返し使えるマスクが主流になっていますよね。
で、そのマスクを高いだの虫がついていた、汚れていたなどデマを飛ばして糾弾していた人は今どうしているのでしょうね。

令和三年は衆議院解散やオリンピックなどがある予定の年です。アメリカの内戦が終結する見込みがありませんし、中共に対して反発する欧米諸国が一線を超えるかもしれません。不穏な動きのあるこの世の中で日本は日本としてしっかりとした道筋を作るために憲法改正、そして自主憲法制定の道筋を付けましょう。そのために安倍前総理には再登板をしてもらう事が必要になるかもしれません。
若手も育ってきています。小泉チルドレンとかいうのもいましたが、いまでは中核を担っている人物になっている事を期待します。

令和三年、今年も宜しくお願いします。
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2021/01/01 06:00
コメント:

管理者のみに表示