FC2ブログ

捏造を信じる韓国人

a6a8669c-s.jpg
慰安婦が只の売春婦と言う論文が出てから韓国中が大騒ぎしています。
論文に対しては論文で対抗すればいいだけなのですが、それが出来ないで口先だけの対応を行っている韓国人達
そんなことをしても事実は変わることがありません。
それが判っていない事が、理解することを拒否している事が韓国人として限界なのでしょう。

さて、日本政府よりも同朋の方が残虐と言われている3月1日の万歳運動
賛同しない韓国人は家を燃やされたり嫌がらせをされていたそうですね。
女優ソン・ヘギョ、三一節迎えて「LA独立運動歴史パンフレット」寄贈
三一節(独立運動記念日)を迎え、女優のソン・ヘギョが誠信(ソンシン)女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授と共に「海外で会う私たちの歴史物語-LA編」に関するパンフレット1万部をロサンゼルス(LA)韓国文化院に寄贈した。徐敬徳教授側が1日、このように伝えた。
今回のパンフレットは世界各都市別大韓民国独立運動歴史パンフレット寄贈キャンペーンの一環として製作され、上海・東京・パリなどに続き今回が5回目の寄贈となる。
特に韓国語および英語で製作され、全面カラー印刷で老若男女問わず理解しやすいように米国ロサンゼルスの独立運動史について紹介している。
今回のパンフレットには大韓人国民会および記念館、島山(トサン)安昌浩(アン・チャンホ)家族が暮らした家、ロサンゼルスで会う安昌浩ゆかりの地、ローズデール公園墓地などが写真と共に詳細に説明されている。
今回のパンフレットを企画した徐教授は「韓流の影響で外国人が韓国の歴史にも大きな関心を持っていて、在外同胞や留学生にロサンゼルス地域の独立運動歴史を少しでもお伝えできる一助になればと思う」と伝えた。
また、徐教授は「全世界に新型コロナウイルス(新型肺炎)事態によって、海外に残されている独立運動遺跡の状況も大いに良いほうではない。このような状況であるほど、私たちがより多くの関心を持たなければならない時だと考える」と付け加えた。
一方、徐教授の企画とソン・ヘギョの後援で、過去10年間、歴史的な記念日を迎えるごとに海外にある大韓民国独立運動遺跡に韓国語のパンフレット、ハングル看板、レリーフなどが26カ所に寄贈されてきた。

因みに独立運動ってものは半島では一切なかったというのが常識ですよ。
万歳活動も独立運動と言うよりも宗教団体の発露っていった方が良いれベルです。
上海民政府とかいうテロリストが犯罪を繰り返して独立運動~とか言っているだけです。
それに対抗して独立運動にしたいという後世の人間の欲望がそうさせたというのが一般的な見方ですね。

さて、そんなこんな妄想を言って言って日本を困らせようとしている韓国政府は北朝鮮の工作員が平気で活動できるそうです。
尹美香氏など韓国与党議員35人「韓米演習を延期せよ…金正恩総書記が反発する」
与党議員35人が25日声明を出して翌月に予定された韓米合同演習を延期するように促した。議員らは韓半島(朝鮮半島)の平和と金正恩(キム・ジョンウン)総書記が反発しているという点を理由にあげた。声明にはアン・ミンソク、尹美香(ユン・ミヒャン)、キム・ナムグクなど共に民主党議員とチェ・ガンウクなど開かれた民主党の議員が参加した。
議員らは「今は韓半島の平和のために新しい一歩を踏み出す時」として「この機会を逃がさないための戦略的な方法として韓米政府が韓米合同演習の延期を決断することを丁寧に訴える」とした。議員らは「わが国防部は従来に実施してきたように、防御的意味の連合指揮所の訓練だと説明しているが、北朝鮮は金正恩総書記まで直接出て強力に反発しており、さらに今年党大会では南北関係の『根本的問題』として前面に出している」と理由を説明した。
また「現在の韓半島情勢は南北間、米朝間相互不信の壁が非常に高く、一寸先も見えない」として「したがって、現時点で韓米合同演習は北朝鮮側の強硬対応を誘発し、極端な外交・安保的対立を起こす可能性がある」と主張した。
議員らは「米国のバイデン新行政部が韓半島政策に対する総合的かつ整理された立場を作る前まで領域内緊張を深化させるのは今後韓半島情勢の管理のためにも、今後南北・米朝関係のためにも決して望ましくない」とした。
また、議員らは韓米合同演習を延期しなければならない理由の一つとして新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)事態を挙げた。
議員らは声明で「政府がコロナ防疫のために5人以上の人員に対する集合禁止命令を下し、自営業者の営業も制限しているこの時、大規模な軍事訓練を押し切ってコロナ危機を深化させれば、誰が政府の防疫制限措置に従うかも非常に懸念される」とした。

北朝鮮に有利になるような話を平気で話す工作員、日本にもどこぞの野党に一杯いますよね。
韓国は北朝鮮と陸続きですし、離散家族も多く工作員が多く入り込んでいます。
なので平気で敵に有利になるような法案を発議できるのでしょうね。

そんな韓国政府ですが、日本に対しては偉そうに言い放ちます。
[社説]文大統領「相手の立場を考えての対話」、日本も応じてほしい
 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は1日、ソウルのタプコル公園で行われた三一節(独立運動記念日)記念式典で、韓日関係について「過去に足を引っ張られているわけにはいかない」とし、「過去の問題は過去の問題として解決していき、未来志向的な発展により力を入れなければならない」と述べた。過去の問題とは異なる懸案を分離しアプローチする「ツートラック」路線を再確認し、韓日関係改善の意向をいつにも増して強く明らかにしたものだ。文大統領は記念演説で、日本軍「慰安婦」問題や強制動員被害者問題など日本政府が敏感に感じる問題には直接言及しなかった。
 歴代大統領は三一節記念演説を通じ、韓日関係や南北関係に対する重要なメッセージを出してきた。今年は1月に韓米日の三角協力の復元を強調してきた米国のジョー・バイデン大統領が就任した後だということで、より一層注目を浴びた。文大統領の記念演説について日本政府は「重要なのは、両国間の懸案を解決するためには、韓国側が責任を持って具体的に対応すること」だと明らかにした。残念だ。1965年の国交正常化後で最悪という話が出る韓日関係を解決するには、どちらか一方の一方的な譲歩では不可能だ。韓国政府が賢明な解決策を模索するとしても、過去の問題の基本原則である「被害者中心主義」を放棄できない。日本政府は「関係改善の契機は韓国が作らなければならない」という硬直した姿勢から脱し、対話に乗りだしてほしい。
 1月に「日本政府は慰安婦被害者に直接賠償しなければならない」という韓国の裁判所の判決が出た後、菅義偉首相と茂木敏充外相は新任のカン・チャンイル駐日韓国大使との面談を拒否し、チョン・ウィヨン外交部長官との電話会談にも応じていない。心から問題を解決しようとするならば、ボールを相手を渡し責任を問うのではなく、膝を突き合わせなければならない。手のひらは打ち合ってこそ音がするものだ。
 文大統領は、日本に易地思之(相手の立場で考えること)の姿勢で話し合うことを提案し、「私たちが越えなければならない唯一の障害物は、時に過去の問題を未来の問題と分離できずにかき混ぜることで、未来の発展に支障をきたしてしまうこと」だと述べた。文大統領は、韓日協力の機会として7月の東京五輪をあげた。東京五輪は文大統領の言葉のように、韓日、南北、朝日、朝米の対話の機会になり得る。東京五輪が朝鮮半島平和プロセスの再稼動の契機になるには、まず韓日関係を解決しなければならない。両国は東北アジアの安定と共同繁栄に力を集めてほしい。

相手の立場で考えろって馬鹿じゃないかな?
まずは韓国が約束を守る事を覚えてもらわないとにっちもさっちも行きませんよ。
何故ならボールは韓国が持っており、韓国政府の具体的な行動を日本政府が求めているからです。
その状況で日本に何か要望するっていうのがそもそもおかしいと思わないのでしょうか?
いい加減なものですね。

当然、日本政府は韓国政府が約束を守らない事に関して抗議しています。
国連での慰安婦言及「受容できない」 加藤官房長官、韓国側に抗議
 加藤勝信官房長官は24日の記者会見で、韓国の政府高官が国連人権理事会のビデオ演説で慰安婦問題に言及したことに不快感を示した。「慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認した平成27年の日韓合意に照らし、発言は全く受け入れられない」と述べた。駐ジュネーブ国際機関政府代表部の山崎和之大使から韓国側に抗議の申し入れをしたと明らかにした。
日韓合意をもって慰安婦問題は韓国の内政問題となり、二度と問題と上げない事を韓国政府は約束したはずです。
なんに合意を無視してこのような事を論うのは卑怯な手口と言っても良いでしょうね。

自分の信じたいことだけ信じて、都合の悪い事を意図的に無視する韓国人
だから信用されないのでしょうね。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



歴史 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2021/03/10 06:00
コメント:
No title
下記の書き込みは関東GIGINA 吹上万依の父親の書き込みです!

伊勢崎発砲事件3
二年もやられっぱなしで何言ってんだ?
ガキガキ言ってるけどそのガキにヤラれて舐められてw
高山清司は在日です

高山って結局在日だったの?
通名だあるって事はそうだよね?
祖国を忘れないように何度でも書きます。
高清志(通名 高山清司)
稼業??
何それ
家業の間違いじゃねw

怖くて寝れない甲斐性ナシのジジイ共
超ウケるwww
伊勢崎は今夜もガキの遊び場
群馬のヤクザはカタギにいじめられて逃げ回ってるのか
あわれだな
No title
断交もしないで、いくら事実でも批難すればただの言い訳としか取られない。
今まで日本にとって天文学的な国益損失もだが、
国や国民や英霊の汚名(被害)を、確信犯的嘘を吹聴することで陥れたのだから、国交なんてトンデモナイ話。それこそ謝罪と賠償を千年でも万年でもさせても間に合わない。
しかも戦中の嘘だけでなく、今までありとあらゆる嫌がらせや国際社会での邪魔を、支那と一緒にやりまくってきたのだから、少しでも関わる相手ではない。

日本の不幸は周辺の頭のおかしい独裁エリアもだろうが、何より国と国民をを護るどころか、血税で高待遇で招き入れる、それら由来の帰化議員の構成する政党しか無いという悲劇。
断交という、冷静な観点から敵国と離れているという、ごく当たり前で一番最小限に被害を押さえられる政策の行使も発想もしない乗っ取られた悲しい国家が日本である。

管理者のみに表示