FC2ブログ

騒ぐことしか出来ない奴ら

10405301_615420998567621_6666840174102692188_n.jpg
日本を駄目にしている腐れ野党
今日もまた下らない事で政府を批判していました。
何がしたいのかよくわからない野党の戦略、これで政権交代するという馬鹿げた話をぶち上げているのは正気の沙汰ではありません。
オリンピックも近づいているのに内閣不信任案を出してくる腐れ野党、相手にするのも馬鹿らしいですね。
さて、オリンピックですが金の利権だらけという指摘は相当前からあります。第一真夏に行うっていうのは選手にとって非常に厳しい環境でしょうね。
夏のオリンピックとはいえ、もっと選手に配慮すればいいのにと思わなくもありません。

さて、オリンピックの開催の為に存在しているIOC、東京オリンピックの開催についてこのように話しています。
緊急事態宣言中でも五輪開催 IOCコーツ調整委員長が強調
 国際オリンピック委員会(IOC)のコーツ調整委員長は21日の記者会見で、東京に緊急事態宣言が発令されている状況でも大会を開催すると明言した。
 コーツ氏は「(現在)緊急事態宣言が発令されている状況でもテスト大会が成功裏に行われている」とし、「(開催するかどうかの)答えはイエスだ」と述べた。

そもそも他のプロスポーツが順次開催されているのにオリンピックだけ開催してはダメと言う理由が判りませんね。
子供の運動会が開催できないのにオリンピックを開催するなんて許せないとかいう馬鹿げた主張をしている奴もいますが、規模と掛けれる金が桁違いなので批判の土壌にも上がっていません。
それ判りますか?(笑)

さて、しかも勘違いな事で噛みついている通称民主党のカミツキガメがまた馬鹿な事を言っています。
蓮舫氏「批判」ではない 五輪優遇策への「問題提起」だ 五輪選手村に酒持ち込み許可巡り
 立憲民主党の蓮舫参院議員が1日、ツイッターに投稿。政府の東京五輪・パラリンピック推進本部事務局が、選手村に選手が酒を持ち込むことは可能だと説明し、これに「野党批判相次ぐ」と報じたニュースを取り上げ、「これも『批判』と報じるのですか」と指摘した。
 「宣言下の東京都では休業要請に時短要請、かろうじて開ける飲食店には酒類提供禁止と言いながら、五輪は例外との優遇策への問題指摘です」と主張した。「同じ問いを飲食店にも質問を」と記した。

そもそもホテルや自宅にお酒持ち込むことは別に禁止されていません。家に食事を宅配されることも別に禁止されていません。
何を言っているのでしょうか?飲食店にてお酒が禁止になっている事に対して批判することは良い事ですが、でもこの記事見ていると何を批判しているのかよくわかりませんね。
選手村って飲食店なのでしょうか?選手が宿泊する施設ってだけですよね。世間では家で会食している人もいますよ。
何馬鹿な事を言っているのでしょうね。

馬鹿な事と言えば大阪にて嫌われ始めている維新の会を院政にて牛耳っている橋下がこんな馬鹿な事を言っています。
橋下徹氏、五輪貴族「許せない!」「来させなきゃいい」
 元大阪市長で弁護士の橋下徹氏が30日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」に出演し、IOC委員ら、いわゆる“五輪貴族”に対して「許せない」と怒りをあらわにした。
 五輪に出場した選手らに対する医療についての話題。リモート出演した千葉県の熊谷俊人知事は「医療というのは全員イーブンで提供されるべきもの。国民の理解を求めるのに大事なのは、オリンピックが特別な扱いされているという疑念だと思います。それを払しょくしていくことが重要だと思います」と見解を示した。
 ここで、橋下氏は「選手、選手関係者はイーブンでいいと思いますが、そうじゃない、よく分からないお偉いさん方とかVIPみたいな人は後回しにすりゃいいと思うんですよ。3000人も来るっていうんですけど」と不満げな表情。“五輪貴族”と言われるIOC関係者らをバッサリと切った。
 梅津弥英子アナウンサーが「『後回し』っていうと?」と真意を尋ねると、橋下氏は「来させなきゃいいんですよ」とヒートアップ。フジテレビ報道局解説委員・松山俊行氏が「橋下さん、最近IOCの幹部にかなり厳しい」と苦笑いで突っ込むと「ああいう発言をするのは許せないですよ!」と憤った。
 「発言」の内容については番組内では触れなかったが、橋下氏は、今月27日に自身のツイッターで、IOCのディック・パウンド委員の「菅首相が中止を求めても、大会は開催される」という発言を問題視。IOC関係者が削除されず3000人が来日するというニュースについても「IOC関係者(五輪貴族)たちが一番要らん。高級ホテルに滞在して贅沢ざんまい。五輪をやるなら五輪貴族の来日はなくすくらいの覚悟を示せ!」と糾弾していた。

このように馬鹿な批判をしている奴ほど、自分が同じ立場になった時その行動がとれなくなるのですよね(笑)
ね、市役所まで地下鉄で10分程度なのに公用車を使って通勤していた貴族さん
特別扱いに慣れている人はこんなことやっているのですよね。タダの評論家になり要人ではない橋下さん(笑)

このような的外れな批判をしているアメリカのマスゴミがいます。
「命より金。愚かすぎる」米の渡航中止勧告に菅政権は苦しい弁明…ネット上は怒りの渦に
 米国務省による日本への渡航中止勧告に対する日本政府の〝苦しすぎる弁明〟に国民の怒りが爆発だ。
 米国務省は新型コロナ禍の深刻化により日本への渡航警戒を4段階のうち最も厳しいレベル4の「渡航中止・退避勧告」へと引き上げ、米国疫病予防管理センター(CDC)も「渡航者は日本へのすべての旅行を避けるべき」と通告した。
 米メディアは一斉に東京五輪の開催に深刻な打撃となると指摘したが、日本政府は頑なに影響を否定。加藤勝信官房長官は「必要な場合の渡航まで禁止されているものではない。今回の判断と選手団の派遣は関連しないとの説明を米国から受けている」と語り、丸川珠代大臣も「影響が特に何か今のところ見込まれるということはない」と火消しに躍起になっている。
 しかし、国民にとって東京五輪は単なるスポーツイベントにすぎず、命を賭して強行すべきものではない。不要不急のイベントにあたることは誰の目にも明らかで、政府の弁明はいかにも苦しい。
 何が何でも東京五輪を強行しようとする政府の方針に、国民は猛反発。ネット上では「日本の政府は本格的に異常事態。国民の命より金。愚かすぎる」「国民の命もいとも簡単に見捨ててしまうのか」「政府のかじ取りの無能さを物語る」「政府は本当に信用できない」と非難の声が殺到している。
 米国からの〝忠告〟にも無視を決め込む日本政府や大会組織委員会。国民の怒りはいよいよピークに達しようとしている。

無能すぎる奴らが批判してもね~
ワクチン打っても日本以上に陽性反応者を出しているアメリカ、壮大な社会実験中ですよね。
オリンピックをただのスポーツイベントとしか見ていないというのがおかしな奴らって話です。見識が低いですよね。
オリンピック反対派の主張はマスゴミ連中を中心に話されていますがサポータは降りていないのですから意味ないですよね。
まるで民主党のような主張しかできない奴らが多いって事です、左翼の特徴なのでしょう。

そういえば批判がなりで対案や政策提言を行わない民主党はとうとう狂ってきました。
「政府与党こそ対案がない」枝野幸男代表が定例会見
野党には対案がないというデマを何度となくまき散らされてきたが、政府与党こそ対案がないと強く申し上げたい」(緊急事態宣言の延長と政府のCOVID-19、新型コロナウイルス感染症対策について、枝野幸男代表)。
以下省略、どうせたいしたこと言っていない( ´艸`)

そもそも政策提言したのか?対案って提言があって初めて出てくるのですよ。
自分たちが仕事していないので、与党からの対案がない、でも与党は政策提言を順次しているってだけだと思います。

こんな奴らが政治をやっている事に日本の不幸さが出ていると思いませんか?
民主党は壊滅させなければなりません、これは絶対です。
(ブラッキー)”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2021/06/08 06:00
コメント:

管理者のみに表示