fc2ブログ

ここが変だよ!ニッポンのサヨク・リベラルの正体

195357290_4215090991911593_2991738963433442350_n.jpg
いまだに、日教組・自治労・部落解放同盟・朝鮮総連などは、日本共産党だ!などと仰る方が、名古屋近辺でもし居られたら、お越しください。例えばの一例で書きましたが、それぞれ昭和30年、44年、平成元年から日本共産党の組織ではないのは、常識ですし、
他にも、日本共産党は暴力革命を!と言った時に、日本共産党員なら「我が党は党として正式に暴力革命を決定したことなど一度もない」と反論する者が多いでしょう。その主張に対して、どう理路整然と喝破されますか?
そのようなことは、基本中の基本で、わざわざ御説明するまでもないようなことですが、
先ずは、そこから、そして左翼勢力の内部矛盾や欺瞞についてまでを共有できればと思います。
日本共産党の話だけではありません。私の主張ではなく、時間の許す限り、お聞きになりたい内容を御話させていただきたいと思っています。
主催者の方々が、一生懸命にタイトルから本文などまで御考えいただいたチラシです。 お待ち申し上げております。
なお、同時中継のYouTubeのチャット欄やコメント欄はございません。御高説の御有りの方は、御足労ですが会場まで、私の むさくるしい顔を観にお越しくださいませ。

ここが変だよ!ニッポンのサヨク・リベラルの正体

※対面式・Youtube配信式(有料)講演会
投票は大切な国民の権利ですが、誰に投票すれば良いのか、分からないから投票しない方も多いのではないでしょうか?低い投票率になればなるほど左派系組合や団体の組織票が有利になるのも事実です。
ではその組織の実像をご存知でしょうか?知っているようで知らないサヨク・リベラルについて元全郵政組合の行動隊長がやさしく学べる勉強会を開催します。
【講師】上野崎譲二(うえのざきじょうじ) 昭和36年大阪生まれ。全日本郵政労働組合支部書記長、近畿本部教育トレーナーを歴任。左派の全逓信労と現場で語ってきた行動隊長
【会費】1000円
【申込】marronbo22@gmail.com
にお名前を明記してメールでお申込ください。準備の都合上、6月12日(土)~6月17日(木)23:00迄にお願いします。
振込口座(ゆうちょ銀行)を案内メールを返信メールにてお知らせします。入金の確認が取れない場合、キャンセル扱いとなります。
お振込み確認後、当日までにYoutubeアカウント招待状を送ります。
【対面式申込】
当日、対面式講座ご希望の方は
当日会場にてメールにて申込の上お越しください(先着45名となります。)
ウインクあいち11F 1168号室 13:30受付
【問い合わせ】
090-8121-7336 事務局まで
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



講演会 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2021/06/10 06:00
コメント:

管理者のみに表示