fc2ブログ

いちゃもん付けるだけの韓国

OTDSVDGZVRP2XFSE3HV6W3GBWA-690x412.jpg
東京オリンピックをボイコットすると言っていた韓国、今月下旬の開催向けていちゃもんばかり言ってきています。
放射線オリンピックとか言って日本を貶めるために作られたポスターが上のものです。
こんな事ばかりやって日本より上になるとでも思っているのでしょうか?
他人を落とすよりも自分を高めたほうが良いに決まっています。
その事が韓国人には判っていないのでしょうね。

さて、放射線と言えば日本が今後行う予定の処理水の海洋投棄、まだ始まってもいないのに裁判が行われ、賠償金が決定するという非常に馬鹿げた判決が下っている事をご存知でしょうか?
1日97万円…済州の漁業者、日本の放射能汚染水放出に損害賠償請求訴訟
 日本政府による福島原発汚染水の放出決定に対する非難の世論が激しいなか、済州(チェジュ)地域の漁業者が日本政府と企業を相手に損害賠償訴訟を提起した。
 済州市翰林(ハンリム)水産業協同組合(キム・シジュン組合長)と翰林漁船主協会(キム・ジョンチョル会長)は13日午後、済州地方裁判所に日本政府と東京電力を相手に損害賠償請求訴訟を起こした。
 彼らは「日本政府と東京電力が原発事故の予防および事後措置に対する注意義務を果たさず発生させた膨大な量の放射能汚染水を海洋に放出し、全世界の海を汚染しようとしている。放射能汚染水の海洋放出行為およびこれに関連するすべての準備行為を中止しなければならない」として提訴した。彼らは、日本政府が原発汚染水を放出した場合、水産協同組合の委託手数料が50%減少する状況を仮定し、1日あたり1000万ウォン(約97万円)を損害賠償額に決めた。
 彼らは「放射能汚染水の海洋放出以外の他の安全な処理方法があるにも関わらず海洋放出だけに固執する行為は、日本の漁業者と一般国民に対する危害行為であり、周辺国の漁業者とその国民に対しても不法行為を犯すもの」だと主張した。
 しかし、訴訟に対する見通しは明るくない。国際慣習法上、ある国家の主権的行為は他国の裁判権から免除されるのが原則という国家免除(主権免除)の原則が適用され、韓国には管轄権がないという理由で却下される可能性があるといわれている。
 弁護士側は「放出された放射能汚染水が済州近海に到達するのかどうか、放射能汚染水の放出と漁業への損失の間の因果関係、放射能汚染水の放出による漁業損失額の立証などが事実上の争点になると予想している」と述べた。
 弁護士側はまた「主権的行為だとしても、犯罪など重大な不法行為のような場合には適用されないという論理で、韓国に裁判権があることを主張する」と述べた。
 日本は先月13日、福島原発から生じた放射能汚染水の海洋放出を決めた。

因みに騒いでいるのは特定亜細亜だけですよね。ほかの国は自分たちもやっているので騒がないって話です。
IAEAもまた、基準を守っての投機なので問題ないとしています。韓国だけが異常な行動をとっているというのが一般的な見方で鵜sね。

それを裏付けるデータもあります。
原発処理水、中韓も海洋放出 釜山は海産物が観光資源
 東京電力福島第1原発の処理水の海洋放出の方針が4月に決まり、反発を強める中国や韓国。今月5日の日韓外相会談でも、韓国の鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相が「韓国民の健康や安全、海洋環境に潜在的な脅威を及ぼし得る」と懸念を示した。しかし、世界各国の原子力関連施設は原発事故前から処理水と同様にトリチウムを含む水を放出している。韓国・釜山(プサン)のように付近で原子力関連施設がトリチウムを放出しながらも海産物の名所として知られる地域もあり、専門家は反発について「科学的根拠がない」と指摘。説明や補償の必要性を訴えた上で、「釜山の事例は福島の可能性を示す」としており、復興のひとつのモデルにもなり得る。(荒船清太)
 福島第1原発に貯蔵されている処理水は約860兆ベクレルのトリチウムを含む。政府は貯蔵している処理水は大幅に希釈し、毎年最大22兆ベクレルを今後数十年に分けて放出していく方針だが、世界に目を向けると、1年でこの貯蔵量の10倍以上を放出している国もある。
 経済産業省が4月13日にまとめた資料によると、フランスのラ・アーグ再処理施設では2018年に1京1400兆ベクレルのトリチウムを海洋などに放出。英国のセラフィールド再処理施設は19年、423兆ベクレルを海などに流した。中国の福清原発も52兆ベクレルを液体放出している。
 注目されるのが近隣国の韓国だ。釜山港から約30キロの古里(コリ)原発は18年に海洋などに50兆ベクレルを放出し、約80キロ離れた月城(ウォルソン)原発では25兆ベクレルを海洋などに出している。釜山は韓国第2の都市で、工業都市であるとともに韓国最大の海産物市場を抱える観光地としても知られる。釜山港に水揚げされるタイやヒラメ、タコの刺し身にみそなどを付けて出される郷土料理は名物となり、観光客を集めている。

と言う訳で全く韓国の言う事には根拠なしって事です。
こんな事で騒いでいる馬鹿達は何を考えているのでしょうね。

まあ、ボイコットするとか言っているのに東京オリンピックの備品にケチをつける韓国人
何がしたいのかさっぱりです。
【東京五輪】韓国メディアが選手村の段ボールベッドを批判
 韓国で東京五輪の選手村で使用される〝段ボールベッド〟に嘲笑の声が上がっている。
 選手村が報道陣に向けて公開されたが、韓国メディアが注目したのが段ボール製のベッド。韓国紙「マネートゥデー」は「五輪の大会史上初めて段ボールで作られたベッドだ。災害が多い日本は、被災者の収容施設のプレハブで段ボールをよく使ってきた。小さな箱を複数組んで大きな箱を作製し、ボックスをつけて作る方式で、大きな骨組みだけでなく接続部もすべて紙になっている。マットレスはポリエチレン素材で作られ、選手の体形に合わせて調節できる。大会が終わった後にはすべて回収され、リサイクルに使われる予定だ」と説明した。
 この段ボールベッドは以前から日本国内でも話題になっていたが、韓国では批判が起きている。
 同紙はこのベッドに対する韓国民の声を紹介。「子供用ではないのか?」「選手たちは寝ている時に落ちるだろう」「韓国だったら、ゲストを迎えるのになぜ、あんな風なものなのかと大騒ぎだ」など非難ごうごう。
 さらに同紙は「安倍晋三前首相の親族が2012年から段ボール製品を取引する企業の代表だったということに言及し、癒着疑惑まで提起している」と指摘した。
 韓国内での〝東京五輪アレルギー〟は強まるばかりだ。

何やってんでしょうね。いちいち鬱陶しいとはこのことですね。
いい加減にしてもらいたいものですね。

こんないちゃもんまで付けてくるようです。
韓国メディア 過去の日本開催五輪に竹島表記がなかったと難クセ
 東京五輪ホームページにおける竹島(韓国名・独島)の表記問題が新たな展開だ。韓国側はあくまで同島が自国領土だとして日本側に表記削除を求めている中、韓国メディア「JTBC」が過去に日本で行われた五輪に着目した。
 同メディアは、同島の領有権を主張した上で「1964年に行われた東京五輪の聖火リレーの地図は独島がない。このマップは、国際オリンピック委員会(IOC)にも報告された公式マップであるが、そして今回の東京五輪には、かつて地図になかった独島を描いている」と伝えた。さらに72年札幌、98年長野の両冬季五輪の聖火リレーマップにも同島表記なかったという。つまり今回の東京五輪になって急に日本側が五輪を通じて自国領土であると主張してきたと言いたいようだ。
 東京五輪HPにおける竹島(韓国名・独島)の表記問題を巡っては、韓国の一部政治家が東京五輪ボイコットを主張し、世論も高まりを見せていたが、スポーツを管轄する文化体育観光省の黄熙(ファン・ヒ)長官が「東京五輪のボイコットは不可能だ。(政府は)政治とスポーツを分離して判断している」と説明。韓国選手団は予定通り出場の見込みとなっている。

めんどくさい奴らですね。

しかもボイコットは出来ないと言い出してきたからたち悪いです。
韓国文化体育相 五輪不参加を事実上否定=「政治とスポーツを分離」
【ソウル聯合ニュース】韓国の黄熙(ファン・ヒ)文化体育観光部長官は21日、東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の公式ホームページの日本地図に独島が表示されていることを受け、東京五輪をボイコットすべきだとする主張が出ていることに関連し、「政治とスポーツを分離して判断している」との立場を示した。この日開かれた国会文化体育委員会の質疑で答弁した。
 東京五輪をボイコットする可能性を事実上、否定したものと受け止められる。
 また「五輪に出場するかどうかは全面的に選手たちの意見が最も重要ということに同意するか」と問われ、「そう考える」と答弁した。
 五輪関連の日本地図に北方領土が含まれていたことに反発しているロシア政府との共同対応については、「外交部の立場をまだ聞いていないが、独島問題と関連しては政治とスポーツを分離するという原則がある」とし、「積極的に対応するかは外交部が判断する問題」と説明した。

政治とスポーツは分離させるというのは当たり前の事ですよね。
何を言い出しているのでしょうか?いつも絡めてくるのは韓国です。

結局、何の役にも立たない韓国政府
少しは協力ってものを覚えてほしいところですね。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2021/07/03 06:00
コメント:

管理者のみに表示