【拡散希望】慰安婦問題を公平に明らかにするため

“IN MEMORY
OF THE MORE THAN 200,000
WOMEN AND GIRLS WHO WERE
ABDUCTED BY THE ARMED FORCES OF
THE GOVERNMENT OF IMPERIAL JAPAN.”
パリセイズ・パークシティー
米国ニュージャージー州パリゼイズ・パーク市公立図書館前に慰安婦の
碑が設置され、
「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」と
記されている。
日本政府の調査では、そのような事実はなかったと結論しているにもか
かわらず、
この碑は朝鮮人(韓国・北朝鮮)の言い分だけを事実と断定
している。

およそ民主国家の法では、客観的証拠がなければ、被疑者を有罪にでき
ない。
しかるに、アメリカでは、朝鮮人の言い分のみを認め、日本の立場は無
視されている。
明らかな不公平、まるで弁護人なしで日本を裁いているようではないか。

この背景にはパリゼイズ・パーク市は韓国系米国人が51.5%を占
め、
副市長もジェイソン・キムという韓国系アメリカ人という事情がある。
同市がこの碑の設置を認めた根拠は、
日本人1名と、朝鮮系女性3名がオーソライズしたとなって
いるが、
もちろん、日本としてはそれをこのまま甘受する訳にはいかない。

そこで、日本政府は、事実を公平に明らかにするため、
同市と監修者に、この問題の根幹である、
以下2点について、誰もが納得する証拠提示を求める権利を有す
る。
(1)「強制連行」(碑文では拉致)
(2)「慰安婦20万人」
念のために、一次資料以外の著作・著書は証拠とはならない。
また、元慰安婦がそう言っている(証言のみ)とか、
そのような証拠はもう残っていないなどとは言わせない。

もしなければ、無実かも知れない国家を強引に罪に陥れる謀略行為であ
り、
そもそも定かでないことの断定は許されない。
その事実を客観的に証明できない限り、この碑は撤去されるべきである。
そして『いわゆる慰安婦問題』も再考されなければならない。

慰安婦は、戦時下で、売春が合法の時代、
短期に大金を得るため、
親族の要請、または本人の意思で、
危険と苦労を承知でなった、合法的就労。
慰安婦パネル
女衒の勾(かどわ)かし等は例外であり、個別の刑事事件。

念のために、一次資料以外の著作・著書は証拠とはならない。
 また、元慰安婦がそう言っている(証言のみ)とか、そのような証拠はもう残っていないなどとは言わせない。

もしなければ、無実かも知れない国家を強引に罪に陥れる謀略行為であり、そもそも定かでないことの断定は許されない。
 その事実を客観的に証明できない限り、この碑は撤去されるべきである。
そして『いわゆる慰安婦問題』も再考されなければならない。

■資料
安婦記念碑 碑文に「20万人少女拉致」
(サーチナ 2012/05/20(日) 17:18)
米国パリセイズ市の「慰安婦の碑」を巡り深まる日韓の対立
(個人ブログ 2012年05月12日)
軍の強制連行の証拠ない 河野談話で政府答弁書
(共同通信 47ニュース 2007/03/16 03:29)
衆議院議員辻元清美君提出安倍首相の「慰安婦」問題への認識に関する質問に対する答弁書
(衆議院HP内 答弁本文情報 平成十九年三月十六日受領 答弁第一一〇号)
米で「慰安婦の碑」建設の反日宣伝拠点 住民の52%が韓国系
(ポストセブン 2013.04.01 16:00)
米大統領選、「慰安婦」が韓国人票獲得のカギ
(中央日報 2012年10月09日10時31分)
【慰安婦問題】「日本軍20万人拉致」慰安婦の碑建立 韓国系5割超の米自治体
(MSN産経ニュース 2012.5.11 08:54)←情報元はリンク切れ


■意見の提出先

◎首相官邸(内閣) ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
(意見・要望欄以外は任意)
◎首相官邸のFacebookページ
◎自民党へのご意見
◎内閣官房 ご意見募集
(意見・要望欄以外は任意)
◎内閣府 内閣府ホームページ全般についてのご意見・ご感想 (氏名・アドレス必須)
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
◎財務省 財務省 ご意見箱

皆さん、宜しくお願い致します。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
歴史 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2013/06/21 06:00
コメント:
No title
 アメリカだって、ヨーロッパだって、先の戦争では日本が敵だった。彼らは植民地や奴隷で栄華を極めていたのに、それを壊したのが有色人種の日本だった。白人以外はサルと同じ意識の白人にとって自分たちに奉仕すべき有色人種という位置付けだけでなく、栄華をもぎ取られた憎っくきジャップという偏見は今も根強くあるに違いない。 そこへ日本人も奴隷を、それもか弱い女性を性の奴隷にしたことがある・・・これは断罪する良い口実が見つかった・・・こんな気分でいるのではないか?
 もう説得は殆ど効果はないかもしれない。
 なにしろ2,000万人超のネイティブアメリカンを根絶やしにしたアングロサクソンである。
 だからといって黙っていたのでは将来の日本人に莫大な禍根を残すことになる。
 どうするか・・・?
 憲法改正、軍事力の強化、核武装、そして経済的、政治的圧力を以て、正しい歴史認識を知らしめる・・・これに帰結する。

管理者のみに表示