fc2ブログ

『武士道精神を以て、人権弾圧からアジアを守るデモ』

240451272_10226853132780376_2191146304523968135_n.jpg

今私達は、大きな国難を前にしています!
日本人として中国共産党及びグローバリスト達の覇権をゆるし、このまま日本が飲まこまれてゆくのを、黙って指をくわえてみていて良いのでしょうか?
私達には、『八紘一宇』をかかげアジアの希望となり、白人による植民地支配に喘ぐ国々を独立に導いた先人達の誇り高い血が流れています!
ここで、この精神を絶やすわけにはいきません!
サムライ達よ、今こそ誇りを持って立ち上がれ!!
日本の目覚めをアジアの同胞は待っている!!
そして、戦後76年経過するも、先人達が悲願とした、共産党主義の南下を食い止めるための戦いは、今もなお続き、劣勢を極めております。
『義を見てせざるは勇無きなり』
これは単に、悪と正義、光と闇の戦のではなく、恐れる自分、保身に生きる自分、見て見ぬふりをする卑怯な自分との戦いでもあります。
文句を言っているだけでは何も始まらない!!
1人の行動が世界を変える!!
互いに裁き合っていては、闇を増長させるだけ!!
内なる魂の声を聞け!!
弱い自分に打ち勝ち、共に自由を勝ち取っていきましょう!!
ところで何故、静岡県の浜松なのか…
それは静岡県は、武士道精神を説かれた天御祖神(ホツマツタエによる)がかつて富士山に降臨した聖地であるにもか関わらず、
その天意を汲むことなく、中国共産党の一帯一路と同調する有様。
神聖な土地も日々、売国奴によって切り売りされております。
(昨今の水害しかり、神々のお怒りもピークに達し、富士山の噴火も懸念される)
今、急がれるのは県民の目覚めと悪しき体質を脱すること!!
また、幕末には倒幕のため、約300名の神職による『遠州報告隊』が立ち上がった地でもあります!
今こそ、その誇りを呼び覚まし、先人より受け継いた『武士道精神』と、
ホンダ、スズキ、ヤマハ等の、世界に誇る企業の発祥の地に根付く『やらまいか精神』で
冷え切った浜松の街にも希望とパワーを届けて行けてまいりましょう!!
【浜松祭り 激怒練り】
https://youtu.be/emxvcgJOQXg
※こちらはイメージ動画。
『武士道精神を以て、人権弾圧からアジアを守るデモ』
日時:8月29日(日)
場所:浜松市鍛冶町交差点付近
●1部 10時~ 武士道メンバー街宣
●2部 13時~
街宣カーを囲んでゲスト街宣等
トゥール・ムハメッド氏
(日本ウイグル連盟代表)
与国秀行代表
(武士道代表)
与国真澄氏
●3部 15時~ 16時 デモ
【お願い】
●武士道が母体となって、超党派で他団体や個人を尊重し受け入れてゆきましょう!
●トラブルがあった場合は、速やかな解決のためスタッフにお伝えください。
●熱中症防止のため、小まめな水分補給とマスクを外すなど体調管理を各自お願いします。
●スパイによる妨害を防ぐため、下記の申し込みフォームより、エントリーをお願いします。
●この時世につき、動員に苦戦しておりますので、何卒声掛けに御協力お願いいたします。
●志ある弁士(午前)募集!!
●有志による身銭を切っての開催となります。寄付をよる応援をお願いいたします。
●タイムスケジュールは多少前後する可能性がありますので、ご了承ください。
●プラカードは各自持ち寄りください。
【デモ申し込みフォーム】
https://docs.google.com/・・・/1FAIpQLSeZM3hJodp・・・/viewform・・・
【ゲスト】
●日本ウイグル連盟代表
トゥール・ムハメッド氏
https://twitter.com/etman09?s=21
【人権弾圧撲滅!佐野街宣】
https://youtu.be/ly_-3eGjLTc
【ご参考動画マンガ】
https://youtu.be/rClp0uuO8WI
【告知動画】
https://sp.nicovideo.jp/watch/so39215403
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2021/08/26 06:00
コメント:

管理者のみに表示