fc2ブログ

存在感を失った野党

news_20160430170226-690x460.jpg
自民党の総裁選挙にてすっかりと埋没してしまった民主党
必死になって話題を作ろうとしていますがちんぷんかんぷんで現実味のない政策ばかりで国民から相手されていません。
何がいったい彼らをそうさせているのか判りませんが政権を取ろうともせずに口先だけの政策を話しているだけです。
口を開けば他人の悪口だけ、何をやっているのでしょうね。

そんな民主党が自民党に対して最大の誹謗を行いました。
立民・枝野氏「自民は旧民主党化している」
立憲民主党の枝野幸男代表は15日、菅義偉(すが・よしひで)首相に代わる「衆院選の顔」を決める総裁選を実施する自民党について、平成24年に政権を失った旧民主党の姿に重ね合わせた。東京都内で記者団に「自民党はこの2、3カ月、あのときのような民主党化している。こちら(立民)がむしろ、安定と安心感を示してきている」と述べ、衆院選への自信をのぞかせた。
旧民主党勢力が結集した立民は15日、結党から1年を迎えた。枝野氏はこの1年の成果について「新型コロナウイルス対策の決定的な判断ミスや遅れをはじめ、政権の問題点を問いただした。菅政権を事実上の退陣に追い込むことができた」と成果を強調した。

だという事だそうですが、どう考えても民主党は成長していないと思います。
執行部に新しい風でも入れば変わるかもしれませんが、基本的に全く成長していません。
顔ぶれも旧来の民主党から変わっておらず、無責任なところは民主党政権から一切変わっていません。

身内に甘いというのも民主党の特徴でしょう。
【速報】立憲民主党の職員“携帯電話で盗撮”の疑いで逮捕 処分保留で釈放
立憲民主党の男性職員が、JR埼京線の電車内で女性を盗撮した疑いで逮捕されていたことが分かりました。
関係者によりますと、立憲民主党の50代の男性職員は、今月18日夜、埼玉県内を走行中のJR埼京線の電車内で、向かいに座っていた女性を携帯電話で盗撮したとして県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。
職員は当時、酒に酔っていたということで、「盗撮の意図はなかった。酔っ払ってスマホをいじっていたら、偶然撮影してしまった」などと話しているということです。警察は、きのう、職員を処分保留のまま釈放しました。
立憲民主党は「党の調査に対し、本人が迷惑行為を認めた」として、職員を停職1か月の処分としました。
枝野代表はきょうの会見で詳細は明らかにしませんでしたが、「大変、被害者の方には申し訳ない」などとコメントしています。

スマフォをいじっていて盗撮したってどういう状態なのでしょうね。
そして民主党がゼロコロナとかいう政策を掲げていますけど、そんな遅くまで何処で呑んでいたのでしょうね。
普通の飲食店は小池の馬鹿に依って閉店させられています。その状態で何処で呑んでいたのでしょうね。

民主党は国防に関しても無茶苦茶な事を言って国民から笑われています。
立憲が外交・安保政策を発表 日米同盟を軸、辺野古新基地建設は中止
立憲民主党の枝野幸男代表は24日、次期衆院選の公約第5弾となる外交・安全保障政策について発表した。「平和を守るための現実的外交」と題し、日米同盟を基軸とした外交・安保を掲げた。沖縄県名護市辺野古での米軍の新基地建設は中止し、沖縄における基地のあり方を見直すため、米国との交渉を開始することを盛り込んだ。
 枝野氏は「外交安全保障には継続性が重要だ」としたうえで「安倍・菅政権の9年近くの間に壊されてきたものを、従来の我が国の外交安全保障の王道に戻す」と強調した。
 米国については「対等で建設的」な関係をめざすとし、「抑止力を維持しつつ、米軍基地の負担軽減や日米地位協定の改定を進める」とした。安全保障分野では、尖閣諸島の防衛を視野に領域警備と海上保安庁体制強化の法整備を進めることや、北朝鮮の核・ミサイル開発と拉致問題の早期解決に取り組むことを盛り込んだ。
 核軍縮や気候変動問題、人権外交など「地球規模の課題」に積極的に取り組む姿勢も強調した。日本が批准していない核兵器禁止条約については、条約締約国会合への「オブザーバー参加をめざす」とし、批准には踏み込まなかった。枝野氏は「いわゆる核の傘が実効性のあるものかどうかの論争に入る前にオブザーバー参加をする。これについてであれば米国の理解を得られる」と述べた。(吉川真布)

具体的には何をするのでしょうね。一切その事が記載されていませんよ。
何をどうしたいのか法整備とは何の為にやるのか?最低でも県外と言ったルーピーと同じことを言っているだけに過ぎません。
自衛隊で守れる体制を作るつもりがないなら米軍に頼らざるえない、防衛力を落とすことは許されない。
その事が判っているとは到底思えません。
核兵器禁止条約に対してオブザーバーとか言っていますが、そもそも核兵器禁止条約に核兵器を持つ国が入っておらず、中共の核の脅威に晒されている日本は禁止条約に入っても意味がないという意味が判っていない馬鹿なのでしょう。

国を守るために命を奉げられた英霊の皆様の慰霊と顕彰を行う事も否定している民主党
誰が支持するのでしょうね。
首相就任後も靖国参拝せず 枝野立民代表
 立憲民主党の枝野幸男代表は25日、衆院選で政権交代を果たし首相に就任した場合の靖国神社参拝について「私は参拝しない」と明言した。また、「宗教の問題で、首相になったから行くとか行かないとかいう話ではあり得ない。政治と完全に切り離すべきだ」とも語った。訪問先の長崎県大村市で記者団の質問に答えた。
首相になったから行くというものではありません。日常的に参拝するものであって政治と絡ませてはいけないのです。
枝野は心情をもって参拝しないという事でしょう。
まあ、その程度の男って事です。国を守る気概がない人間を総理にしてはいけません。

ここまで話していての誰にも相手にされていない民主党
目玉政策を打ち出すも現実味がないから誰にも相手にされていません。
年収1000万円以下、所得税を「免除」 立民が公約、消費税は当面下げ
立憲民主党は低所得層や中間層の所得税の実質免除などを柱とする次期衆院選向けの経済政策をまとめた。公約として訴える。年収が1千万円程度を下回る世帯について、税法の見直しや現金給付などで免除する。所得再分配の拡大を通じて経済成長を目指す姿勢を打ち出す。
近く発表する。減税を新型コロナウイルス禍を受けた生活支援策と位置づける。あわせて消費税率は時限的に5%まで引き下げる。

消費税造成を行ってきた民主党、それを棚に上げて消費税減税を公約にするそうです。
それに加えて国民の大多数が入る年収1000万円以下の所得税をゼロにするという非現実的な話をぶち上げていますが、誰にも相手にされていません。財源は何処にあるのでしょうか?無駄の極致である男女共同参画の費用を削減するのでしょうか?
それとも法律違反の外国人への生活保護費でも削減でしょうかね?
まさか無駄に作った私立大学への助成金を削除するつもりでしょうか?あれも外国人を招き寄せている無駄な政策の一つですよね。

誰にも響かない政策ばかりを述べている民主党
衆議院選挙で政権交代と言う妄想を抱いてどこに向かっているのでしょうか?
日本に足りないのは確かな野党なのでしょうね。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2021/09/30 06:00
コメント:

管理者のみに表示