在日特権について

最近、NHKなどでは公平な報道をしなくなっています。
所謂、偽名である通称名や通名を前面に押し出し在日朝鮮人たちを優遇しています。
他の外国人と同等に扱いのが平等で公平な報道と言えるはずですが、NHKなどの放送局はそのような偽名で報道します。
しかも、朝鮮人に対しては国籍を隠すことが多く残虐な事件であればあるほど朝鮮人であることを隠します。
karuta01.png

ここまで社会問題になっているのですから報道局は国民への世論調査を行うべきではないでしょうか?
・通名を認めますか?
・身近に感じる在日特権は何ですか?
・特別永住者の永住は合法と思いますか?
・在日朝鮮人だけが特別なのは差別ではありませんか?
世論調査をしないことの理由は資金援助している団体に対して非常に都合が悪いからにほかなりません。
しかし、NHKは公共放送です、世界的には国営放送を同位の組織です。
そのNHKが行わない理由はスパイ組織の監視下にあると考えても良いと思います。
中共の国営放送CCTVや韓国の国営放送KBSなどがその代表です。

しかし、私たちはそのような在日特権を差別の象徴として訴えています。
その在日特権を一部上げます。

① 在日の生活保護優遇制度 →月額最低17万円支給。仕事を持っていても給付される。国民年金全額免除 →全額免除にもかかわらず年金ももらえる。保険診療内の医療費は全額無料 →通院費も全額支給。市営交通無料乗車券。上下水道基本料金免除。税務署と特別に個別に交渉できる権利。

② JRの定期券割引 。NHK受信料全額免除。ソフトバンクの大幅な在日割引。特別永住資格 →外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる 。公営住宅へ優先入居 そして割引。外国籍のままで公務員になれる。朝鮮学校の保護者へ補助金の援助 →所得に関係なく全額補助。その金、年間数十万円 。

③ 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除 。民族学校卒業者の大検免除 。健保不正受給も併せお金にすると在日一世帯当たり年間約600万円。合計約3兆6千億円が、全く法的根拠のないまま支払われ続けられています。一部私大の外国人専用学科に入学でき助成金対象。

④ 通名の使用(銀行口座も可、犯罪の温床)。特別永住者証明書の携帯義務免除(警察の身分確認が現場で出来ない)。犯罪事件の通名報道(他の外国人には無い)。再入国許可期限の延長(条件により他の外国人より1年長い)。強制退去条件の優遇(法律により規定あるがこれまで条件がゆるい上に本人希望以外の一件の実績なし)

⑤ 在日高齢並びに障害者への福祉給付金(日本人以上)。就職の際在留資格の提出不要(日本人と区別出来ない)。帰化条件の優遇。日本出入国の条件緩和(日本人と同等)。大学入学センター試験での外国語、朝鮮語の平均点の高さをそのまま(日本人が外国語の選択を日本語でやるような事)

⑥ 育英会と併用の朝鮮奨学会があり返納率がゼロに近い。総連加盟の商工人の所得税減免。住民税の半額減免。総連・民団関連施設への固定資産税免除(日本企業の保養所を免除しているようなもの)。家族が半島にいても、扶養家族一人に就き5万円の税還付(中には数十人申請する)

⑦ 出入国管理及び難民認定法第22条2項に、特別永住者は犯罪人であろうとも生活能力無かろうと居住できるとなっています。世界から見て極めて非常識であり、他の一般永住者との差別です。

しかも近年、民主党政権により優遇された特権が数多くあります。
民主政権が省令並びに大臣命令により、そして国会の議決要らない閣議決定で実行している在日だけの特権優遇策があります。

一、民主党の外国人留学生への補助、80%は中共と南朝鮮からの学生。生活費年間171万円、授業料国立は免除、公立私立は52万円文科省負担、往復航空券支給、訪日一時金25,000円、家賃補助年間144,000円、医療費は実費の80%補助。民潭推薦でほとんどフリーパス、一部は在日にも適用されています。五年後には、卒業していようがいまいが民主の方針で永住権まで与えられます

二、民主小宮山元厚労大臣により、外国人(在日が主目的)の国保加入条件大幅緩和、二泊三日の観光の外国人も加入可、3ヶ月ビザで児童手当支給、その後5年間再入国の手続きすると本国帰国後も児童手当と日本の保険使える。国民の血税ばら撒き、国会決議せず、こっそり省令変更しました。

三、3ヶ月ビザで訪日した外国人(中韓が主体で在日の親族は最優先)が、再入国の手続き延長をすると5年間中共や南朝鮮の病院で治療受けても国保が適用され血税から支払われます。児童手当も出ます。このように国会の決議をせず、こっそりと省令変更しています。

四、小宮山元厚労大臣命令で、生活保護を受けている在日朝鮮人の国民年金保険料は、本人が申請すれば自動的に全額免除にしました。在日は全額免除で、満額の国民年金を受け取れます。小宮山の独断とも言える命令、年金をかけてないからもらえないのは外国人差別という民主の考えです。

五、日本年金機構はせっかく外国人には受給資格なしとの決定を、小宮山大臣の決定に従い年金を支払わない在日朝鮮人に、申請さえすれば日本人が積み立てた年金を在日に満額支払う変更しました。外国人全てではなく在日に限定という、外国人差別です。支給の理由が国籍差別と在日の抗議という大甘です。

六、民主党政策での中共・南朝鮮からの留学生優遇は以前ツイートしています。さらに中共人は特別待遇されており、中共人留学生と研修生は所得税も住民税も非課税です。そして留学生のアルバイトは風俗以外何でも認められています。キャバ嬢でもホステスでもOK、他国には認めていません。

七、国民年金は外国人でも受給できますが、中共人だけは受給資格を得れば母国に帰国してからも受給できます。私の知人も年金あれば中共なら贅沢できると再入国手続きし中共帰国しました。

八、民主党により租税条約実施特例省令第8条、日中租税協定第21条が規定され施行されました。さらに在日外国人は母国に住む親族まで扶養控除を受けられ所得税や住民税を0にできることになりました。児童手当改悪し在日外国人が児童手当を受けやすくしてしまいました。

このような差別的な特権を日本人として許すわけにはいきません。
しかも下の写真のように朝鮮では日本への反日教育による暴動、抗議行動が数多くあります。
f0091252_0223216.jpg

そのようなことを行っている在日朝鮮人、韓国人に対して優遇処置は必要ありません。
それを許さないことが日本を正常に戻す、アジアのリーダーとして皆を引っ張っていけるきっかけとなると思います。
八紘一宇、この言葉の意味をきちんと考えてきませんか?
軍国主義と行っているのは一部の反日日本人と洗脳された日本人、そして報道局だけであることを胸に刻んで行動してきましょう!
新たな日本のために!
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
| コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/07/29 06:00
コメント:
No title
 よく調べましたねぇ!
 ブラッキーさん Good Job!

 読めば読むほど腹が立ちます。
 この様な特権は、日本人が与えたのです。
 恫喝や嫌がらせ、恐喝、真面目であればあるほど“いい加減にして欲しい、これだけ、本当にこれだけ”と許してしまう。一旦彼らに屈すると、それをネタに強請り続けます。
 TBSの在日採用枠もそうでした。各地の地方自治体の在日採用枠、それにつけ込んで彼らは福祉課に配属を希望し、仲間にだけ生活保護を適用します。税務署の特例もそうでした。一旦手に入れた特権は、次々と切れ目を押し広げ、仲間をドンドンと引き込みます。
 今はマスコミまで彼らの蚕食するところとなりました。自分たちの悪事を一般の人々の目から隠蔽することが出来るようになって、彼らの日本侵略はほぼ完成しつつあります。
 目覚めよ日本人!病原菌を撲滅するように、在日外国人を炙り出し退治せよ!
 病原菌に情は無用・・・それと同じ、邪悪な在日は無慈悲に退治せよ。
気が遠くなるような在日特権ですね、許せない
はじめまして。
在日の年金、免除、全額支給が本当なのか調べているうちにこちらに来ました。
質問箱のようなことろでは、この情報はデマだという回答をしている人もいて、左翼の操作なのか、噂なのかわからなくなりました。
年金機構のHPをみても外国人についての記述が見つけられず。
国の正式な文書などはあるのでしょうか?
私はこんな特権は絶対に許せないと思っています。
周りに周知したいのですが、確証がなく躊躇してしまいます。
もしあれば教えていただけないでしょうか?

管理者のみに表示