赤池まさあき 選挙活動 投票日当日

とうとう、この日がやってまいりました。
目覚めは最悪です、というよりも一睡もできませんでした。

夕方まで暇です。やることがありません。
というわけで、市民温泉でゆっくりと休みます。
甲斐市市民温泉『百楽泉』
こちらの市民温泉は一回300円で開店から閉店まで可能
出前も取れビールも販売しております。
此処で夕方までゆっくりと休みます。
結局10時~17時くらいまで寝て過ごしました。

そして定番のカツカレーを食します。
食べるタイミングが違うような気がしますが気になさらないようにお願いします。
998859_217502761735106_658882021_n.jpg
山梨県甲府の『ぼんち』大盛りで有名です。これで普通のカツカレーです。
流石にきつかった、厳しかった、選挙と同じです?
これを45分かけて完食して選挙事務所へ移動します。
18時過ぎに行きましたがまだ誰もいません。
私含めて留守番三名ほどです。
テレビの設置や椅子の設置は昨夜終わらせています。
19時30分に開票作業の立会人が開票所へ移動します。
テレビで選挙放送の前振りが流れています。
20時丁度に選挙速報が流れました。
さすがは自民党、圧勝です。
いきなり61名の議席獲得となりました。
各々の選挙事務所では開票直後の放送がなされています。
因みにNHKも23時からということで22時頃準備に来る予定でした。
突然、メールが来ます『赤池先生、当選おめでとう~』
なんだこれ?秘書の方へも同じような電話がきます。
なに?どうなってんの?と訳がわからなくなっています。
パソコンを開きNHKの速報を見ますと当選の文字が!
秘書の方が赤池先生に電話します。本人はお風呂に入ろうとしていました。
誰も予想していません。選対スタッフも揃っていません。
とりあえず私は駐車場の誘導へ行きます。
支援者が続々集まります。自民党から応援に来てくださっていた秘書も集まります。
最初にUTYが到着して赤池先生を探しますが、まだいません。
NHKも来ましたがまだいません。
天野後援会会長も到着、日原幹事長も到着しましたが、まだ赤池先生は到着しません。
流石に不安になってきます。
私たちが不安に思っていたころ、チャンネル桜と話していたようです。


到着するあいだに皆、狐につままれたような感じを受けていました。
事務所の人間も今一実感がわきません。自民党本部から票を聞いていた秘書の方も信じていませんでした(´∀`*)
続々と集まる支援者の皆様方、準備もそこそこの方もいます。
ようやく到着して、当選報告
涙堪える
いろいろと思いがこみ上げているようです。声にも湿りが混じります。
苦節の4年間を思い出しているのでしょうか?
今まで一緒に活動してきた支援者へ感謝の意を伝えます。
色々とありましたね。
チャンネル桜の方々もお疲れ様です。
三輪さん、水島さんも一緒に応援演説をしてくれていましたね。
暑い日、塩山の街中を輿石東打倒で歩いたこともありますね。

今までの思いを込めて万歳です。\(^o^)/
59407_217554621729920_322432670_n.jpg
お疲れ様です。
本当にお疲れ様でした。

23時に集合して徹夜で対応する予定だった私たちは後片付けを手伝い23時に選対事務所から帰宅、
これから自虐史観へのゆとり教育への戦いが始まります。
お疲れ様でした。


1004816_149041735301110_1880584463_n.jpg
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
自民党 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/08/07 06:00
コメント:

管理者のみに表示