fc2ブログ

増える外国人犯罪者

おろしそば
先日白山に行くついでに越前にておろしそばをいただいてきました。
武生にあるそばの里は30周年になるそうですね。
遅り蕎麦だけで30年も保てるなんてすばらしいことだと思いませんか?
ということで美味しいそばをいただいてきました。

そんな感じで素晴らしい休日を過ごしていたのですが、世間では外国人犯罪が増加しているそうですね。
そしてその犯罪者育成組織に税金を費やす輩がいるのも問題ですね。
朝鮮学校への補助金継続 全国最大規模の兵庫県 斎藤知事「子供に罪はない」
兵庫県の斎藤元彦知事は1日で就任から2年となるのに合わせ、産経新聞などのインタビューに応じ、全国で最大規模となっている朝鮮学校への県の補助金について、今後も支出を続ける意向を明らかにした。北朝鮮による日本人拉致問題が未解決のまま、朝鮮学校の教育内容や運営実態を踏まえて支出を見直す自治体が広がる中、斎藤氏は「子供に罪はない」として、井戸敏三前知事時代からの支出方針を引き続き踏襲する考えを示した。
朝鮮学校を巡っては、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)による「不当な支配」の疑いが指摘され、国の高校授業料無償化(就学支援金)の対象外となっている。
自治体からの補助金については東京都や大阪府などが支出を停止しているが、令和3年度は全国11道府県が支出し、11道府県の総額は7275万円。うち兵庫県は全国最多の4740万円、全体の65・2%に上った。斎藤氏が知事就任後初めて県予算を編成した4年度は約3600万円を支出。今年度の当初予算にも盛り込まれており、具体的な額は今後決まるという。
斎藤氏はインタビューで「拉致問題やミサイルの問題は極めて遺憾な事案」と断った上で、「子供の教育は分けて考えるべきだ」と強調。毎年度、学校への現地調査などで運営実態をチェックしているとし、「適切に運営されているかを確認しながら、引き続き適正に予算措置をしていくスタンスだ」と述べた。
また2年間の県政運営を振り返り、大型のハコモノ投資など支出の見直しを進め、行財政改革で一定の成果を上げていると説明。今後は若者世代への支援に力を入れる考えを示した。
斎藤氏は3年7月の知事選に自民党と日本維新の会の推薦を受けて立候補。「県政の刷新」を掲げ、井戸氏が支援する対立候補らを破って初当選した。
大阪では、維新創設者である橋下徹氏が府知事時代に朝鮮学校への補助金支出を停止。その後、地域政党「大阪維新の会」公認の知事として松井一郎氏、現職の吉村洋文氏も同じ対応を続けている。斎藤氏も知事選出馬前は大阪府で財政課長を務めていた。
斎藤氏はこうした経緯について、これまでの記者会見で「兵庫県知事としてどういう形で判断していくのかは別の問題。大阪がどのように支出しているのかは大阪府の判断だ」と話している。

子供に罪はありませんが、各種学校である朝鮮学校に資金を出すというのはありえません。
スパイ養成校である朝鮮学校に対して資金を投入するのは反日行為と言っても過言ではありません。
そのことが判らないのでしょうか?反日活動を行う反社に対して資金援助はありえませんね。

自分が批判されたら差別されていると勘違いする輩も多いですね。
差別という言葉を使って他人を攻撃する勘違いしている輩が多いのも問題です。
「外国人を差別するな。爆破してやる」埼玉・川口市の商業施設に煙幕花火投げつけ 営業妨害疑いでトルコ人の男子中学生逮捕
埼玉県川口市の商業施設で煙の出る花火を投げつけて、施設の営業を妨害したとしてトルコ人の男子中学生が逮捕されました。中学生は、「僕が外国人でお店で悪いことをすると自分だけが怒られ、差別されていることに腹が立った」と話しているということです。
威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、トルコ人で埼玉県川口市に住む14歳の男子中学生です。
警察によりますと、少年は、先月12日、川口市の商業施設の出入り口に火をつけた煙の出る花火を投げつけて煙を発生させ、施設の営業を妨害した疑いがもたれています。
少年は、この事件の数時間前に複数人で施設を訪れ、大音量で音楽を流したり、たばこを吸ったりする迷惑行為などを繰り返していたとみられています。
その行為を60代の男性警備員が注意し、出入り禁止の措置をとったことに腹を立て、「外国人を差別するな。爆破してやる」と警備員を脅した疑いで逮捕されていました。
取り調べに対し、少年は「僕が外国人でお店で悪いことをすると自分だけが怒られ、差別されていることに腹が立った」と容疑を認めているということです。

このような勘違いしている外国人は強制送還でよいと思います。
未成年とはいえやっていいことわかることが判っていないのが問題ですよね。外国人だろうが日本人だろうがやってはいけないことはやってはいけないのです。その判断がつない外国人は強制送還が適当でしょう。

日本人であっても犯罪は犯罪です。精神がおかしいからと言って罪は無くなりません。
突然襲撃の男、ナイフ4本を所持…警官ら次々刺す “心神耗弱”主張も懲役12年 男が達成したかった目的は
2021年11月、戸田市内の路上で警察官4人を折り畳みナイフなどで切り付け、けがを負わせたなどとして、殺人未遂や公務執行妨害、銃刀法違反などの罪に問われた同市、無職梁賢秀被告(56)の裁判員裁判の判決公判が27日、さいたま地裁で開かれ、中桐圭一裁判長は求刑通り懲役12年を言い渡した。
 中桐裁判長は判決理由で、梁被告の一連の犯行について、一部の被害者は生命の危険が高かったなどとして「悪質極まりない犯行」と指摘。その上で、「当時、被告は心神耗弱状態だったものの、あらかじめ凶器を持ち歩き攻撃の対象や機会などを選んでいた。犯行態様は警察官の殺害という目的にかなったものと言え、意思決定には相応の非難が可能というべき」と述べた。
 弁護側は、妄想性障害などによる心神耗弱の状態が犯行に直接的な影響を与えていたなどとして、執行猶予を主張していた。
 判決によると、梁被告は21年11月、戸田市内の路上で折り畳みナイフ4本などを所持し、パトロール中の蕨署の巡査部長(36)から職務質問を受けた際、折り畳みナイフなどで同署員の首などを突き刺してけがを負わせ、制止しようとした巡査(26)の腕をナイフで突き刺したほか、駆け付けた巡査部長(49)と巡査(31)=いずれも当時=にも腕や手指などにけがを負わせた。

このような輩は死刑でよいと思いませんか?私利私欲で人を殺そうとしているのです。
再生の見込みはないといってもよいのではないでしょうか?
神経衰弱だから許せといい考えを持つ弁護士の方がよっぽどあくどいでしょうね。

トルコ政府からパスポートを発行されているのに難民だと言い張るクルド人たちが治安を悪化させているという事実を伝えていかないマスゴミは何を考えているのでしょうね。
乱闘…病院で100人が大騒ぎした事件、さらに2人逮捕 複数台の車で男性追跡、刃物で襲う 機動隊も出動した
 川口市内の路上で4日夜、トルコ国籍の男性が同国籍の複数の男に襲われて重傷を負った事件で、県警組織犯罪総合対策本部と武南署は25日、殺人未遂の疑いで、いずれもトルコ国籍で、自称アルバイトの容疑者(27)=川口市東領家3丁目=と、職業不詳の容疑者(27)=川口市本前川1丁目=を逮捕した。
 逮捕容疑は共謀の上、4日午後8時半ごろ、川口市安行原の路上で、刃物のような物でトルコ国籍の男性(26)を切り付けて全治不詳のけがを負わせた疑い。県警は共犯事件のため、認否を明らかにしていない。
 国際捜査課によると、2人は川口市内で男性が乗った車を複数の車で追いかけて停車させ、下車した男性を複数人で襲った。男性は頭や顔、首などを切られて重傷を負った。県警は5日に事件に関与したとして、殺人未遂容疑でトルコ国籍、解体工の容疑者(45)を逮捕。目撃者の証言や防犯カメラの映像などから2人を特定した。
 県警はほかにも複数人が関与し、男性らが何らかのトラブルを抱えていたとみて、3人と男性の関係や事件の原因、経緯などを調べている。
 4日午後8時半ごろ、川口市安行原の路上で、トルコ国籍の男性(36)が刃物のようなもので頭や首を切りつけられ、重傷を負い病院に搬送された。
 同課によると、男性は知人男性と川口市内を乗用車で移動中、複数の車に追いかけられて停車。下車したところを複数のトルコ国籍の男たちに襲われた。知人はその場から離れて110番した。襲った男たちは逃走したが、うち24歳の男が腕を負傷して救急搬送され、45歳の男も軽傷を負い、自力で病院に向かった。
 男性らが運ばれた市内の病院の敷地内には、事態を聞きつけた双方のグループの知人ら約100人が駆け付ける騒ぎになり、県警の機動隊員らが出動。暴行や車で警察車両に衝突したトルコ国籍の男2人が現行犯逮捕されたという。
 同課などは男性らが何らかのトラブルを抱えていたとみて、事件の原因や経緯などを詳しく調べている。

100人ものクルド人が病院に押しかけて業務妨害をおこなったということです。
此奴らは難民ではなくトルコ政府からパスポートを支給されて日本に来た不貞外国人です。
このような騒ぎを発生させた外国人は強制送還でよいのではないでしょうか?

新潟県では少女を強姦した朝鮮人が黙秘を行っているそうです。
10代女性に対し強制性交した疑い 韓国国籍の男(43)を逮捕「ノーコメント」
7月中旬、新潟県内で10代女性に対し、強制性交した疑いで43歳の韓国国籍の男が逮捕されました。
強制性交の疑いで逮捕されたのは、糸魚川市寺町2丁目の旅館業で韓国国籍の男(43)です。
男は今年7月中旬、新潟県内で10代女性に対し、強いて性交した疑いが持たれています。
警察によりますと、男と被害女性に面識はあり、被害者側からの被害届で事案が発覚したということです。
警察の調べに対し、男は「ノーコメント」と容疑を否認。警察が経緯や動機などを詳しく調べています。

こんなことやっているから朝鮮人が嫌われるんですよ。
さっさと自供して強制送還されればいい話です。

基本的に日本で犯罪を犯した外国人は強制送還が適当ではないでしょうか?
日本の税金で保護する必要性がどこにあるのでしょうね。
少しは外国を見習ってほしいものです。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2023/08/09 06:00
コメント:

管理者のみに表示