FC2ブログ

民主党をぶっ潰せ 街宣報告

6月17日 民主党前にて座り込みを行っているメンバー主催の民主党ぶっ潰せの街宣に参加しましたのでご報告します。
6・17 街宣1

当日の天気は曇り、気温:27度、湿度:最低、風:なし!とあまり良くないコンディションではありましたが、それでも300名弱の方々が集まりました。
出発場所はお茶の水の公園、我輩は猫であるの石碑が近くにある公園になります。
コースは此処から靖国通り~秋葉原~上野駅南側~上野公園
約1時間30分のコースになります。
6・17 街宣2

趣旨はインターネットで民主党の正体を検索して貰い、いかに報道が信用できないかを自分で調べて貰うことを目的です。
ある程度街宣も認知されてきたのか、昔ほど野次が飛ぶこともなくいたって平和に行進して行きます。
6・17 街宣4

警察官も前と後ろだけで後は交差点を安全に渡らせるために信号機を変えたり、車の誘導を行うだけで昔のように機動隊が出てくることはありません。
6・17 街宣3

秋葉原では歩行者天国になっていることもあり、横を素通りするだけで中央の通りを街宣することはかないませんでしたが、それでもそれなりに人の通りはあり、近くの飲食店の店員などは真剣な顔をしてみておりました。
散らし配り隊も大部分のチラシを配り終わり、特に何事もなく終了!
6・17 街宣5

其処後、在特会主催で浅草で行われていた「生活保護を守れ!国民大行進」に参加した方も多数居られたようです。

お疲れ様でした。
6・17 街宣6

(ブラッキー)
スポンサーサイト
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2012/06/20 07:00
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
6月17日 民主党前にて座り込みを行っているメンバー主催の民主党ぶっ潰せの街宣に参加しましたのでご報告します。 当日の天気は曇り、気温:27度、湿度:最低、風:なし!と