fc2ブログ

日本に迷惑をかける者ども

海神神社
対馬一之宮海神神社
元は八幡宮として祀られていたそうですね。
対馬の三大祭りの一つでも知られているそうです。
しかし、対馬に行って感じたのは韓国人の嫌われようがすさまじいものでしたね。
なんでも迷惑ばかりかけて反省しない、ということからものすごい嫌われようでしたね。
観光に来るのはいいのですが、迷惑だけはかけないでいただきたいものです。

そういえば迷惑系といえばユーチューバーとかいう迷惑な奴らがいますね。
また逮捕されたそうです。
「迷惑系配信者」2人再逮捕 すき家で大音量の音楽流した疑い
 牛丼チェーン「すき家」で大音量の音楽を流したとして、大阪府警南署は12日、威力業務妨害の疑いで、いずれも米国籍の住所不定、自称大学院生イスマエル・ラムジー・カリド容疑者(24)と自称大学生ブランチ・ジェレマイア・ドウェイン容疑者(24)を再逮捕した。署によると、カリド容疑者は「迷惑系配信者」としてインターネット上で話題になっていた。
 再逮捕容疑は共謀して9月12日午前1時25分ごろ、大阪市中央区の「すき家道頓堀1丁目店」で、動画を撮影しながら大音量で音楽などを流して、店員の業務を妨害した疑い。カリド容疑者は黙秘し、ドウェイン容疑者は「全く覚えていない」と容疑を否認している。

配信事業を行っている人間は商業ビザ必須にしていかないといけませんね。
人の邪魔ばかりやっているとのイメージしかありません。迷惑この上なしってことで一律に罰したほうがよいでしょうね。
常識がない。

日本だから注意で済まされている現状、こんな迷惑をかける外国人なんて入国禁止にすればいいのですよ。
<独自>迷惑系配信者「ジョニー・ソマリ」再逮捕へ 飲食店内で無断ライブ配信疑い
工事現場に侵入したとして、米国籍の「迷惑系」ネット配信者、ジョニー・ソマリことイスマエル・ラムジー・カリド容疑者(24)が建造物侵入容疑で逮捕された事件で、大阪府警南署は12日、大阪市内の飲食店で無断でライブ配信を行うなど迷惑行為をしたとして威力業務妨害容疑で再逮捕する方針を固めた。
捜査関係者によると、カリド容疑者は大阪市内の飲食店内で迷惑行為を撮影し、インターネット上で動画を配信し、店の業務を妨害した疑いが持たれている。
同署によると、カリド容疑者は8月30日正午ごろ、知人の米国籍の男と共謀し、大阪市中央区日本橋のホテル建設予定地に侵入した疑いで9月21日に逮捕された。
他にも大阪市内の飲食店で、無許可で厨房に立ち入りライブ配信を行うなどの迷惑行為を行っていたことが判明し、同署が捜査していた。

カリド容疑者は日本国内で迷惑行為を繰り返し、動画でライブ配信。視聴者から収益を得る「迷惑系配信者」として今春から交流サイト(SNS)上で知られていた。

迷惑しか書けないユーチューバーのような奴ら、基本的に無許可で人にカメラを向ける人は殴ってもいいと思います。
失礼な奴らには言葉を話しても人間の言葉が判っていないのでげんこつが必要だと思いますね。

迷惑を掛けているといえば公安監視下であり拉致実行犯と協力していた朝鮮学校(私塾)が恥知らずにも金をよこせと言ってきています。
各種補助金の支給再開求め/朝鮮学校関係者らが横浜市に要請
2013年に凍結された朝鮮学校に対する各種補助金の支給再開を求め、神奈川県内の朝鮮学校関係者、保護者、総聯支部委員長らが5日、横浜市役所に陳情書を提出した。
市議らと共に
5日、横浜市役所で要請活動が行われた
横浜市は13年10月、「私立外国人学校補助金交付要綱」を改訂し、朝鮮半島と日本をとりまく「国際情勢」を理由に、市内にある朝鮮学校に対する各種補助金の支給を停止した。これは、同年2月に朝鮮学校への補助金を打ち切った神奈川県の決定に続いたもので、以降、横浜市内にある外国人学校の中で唯一朝鮮学校だけが十分な補助金を支給されていない。

朝鮮学校は日本の教育方針に従わないと宣言しており、一条校の資格を保有しておりません。
なので補助金は対象外になるというだけであり、一条校の条件を満たして申請すれば補助金の対象になるのですからそれをしない朝鮮学校が悪いってことです。
勘違いも甚だしいですね。

日本は高温多湿なので基本的に火葬が義務付けられています。
しかしながらそれを知りながら土葬にしたいという我儘を行っている人たちがおり、その人たちに対して反対運動が繰り広げられています。
ムスリムの土葬墓地計画、予算執行しないよう大分県日出町議会が町に要請…隣接地住民ら反対
 別府ムスリム協会(大分県別府市)が日出町の町有地にイスラム教徒(ムスリム)の土葬墓地を建設する計画で、同町議会は17日、計画に反対する杵築市山香町の住民の理解を得るまでは土地売買に関する予算を執行しないよう日出町に要請した
 協会は、同町南畑の町有地に約4900平方メートルの土葬墓地を計画する。だが、予定地から約550メートルの位置に水源を持つ杵築市山香町の住民が水質への影響などを懸念して反対している。
 日出町議会の工藤健次議長などによると、今回の要請は、9月の町議会定例会で、杵築市側の住民らが(予定地付近の)地下水脈の有無などを調査して飲料水への影響がないことを証明することなどを求めた陳情書が採択されたことを受けた動きだという。
 この日は、工藤議長らが本田博文町長と面会し、要請書を手渡した。要請書では、町が協会に町有地を売却するために必要な土地の鑑定を委託する予算(34万6000円)を、住民の理解が得られるまで執行しないことなどを求めている。
 本田町長は面会後、報道陣から予算の執行について問われ、「私どもは十分な説明をしてきているので執行できると思っている」と話した。

説明が足りないというよりもなんで許可をしたのかが問われる事件ではないでしょうか?
日本に合わせて火葬にしてください。それが嫌なら祖国に帰国してくださいというだけの話です。
疫病が蔓延したらどうするつもりなのでしょうか?砂漠地帯とは気候が異なることぐらいわかってほしいものですね。

LGBTとかいう遅れた考えを持つ者たちが反対派に対して嫌がらせを行う事態が多く発生していますが、マスゴミたちは報道しませんよね。
女性トイレ守るデモに抗議する人たち その矛先は…「産経新聞がいるぞ」
女性トイレなど「女性専用スペース」の利用は生物学的な女性に限るべきだと訴える女性有志が21日、東京・新宿でデモ活動を行った。その際、デモに抗議する男性が取材中の記者に対し、「産経新聞の記者がいるぞ」などと声を張り上げ、攻撃的な口調で迫ってくる場面があった。無事に取材活動を終えることはできたが、抗議する側の高圧的な態度に対し、後味の悪さが残った。
デモは、約20人の女性がSNS(交流サイト)で連絡を取り合って計画したもの。トランスジェンダー女性(生まれつきの性別は男性、性自認は女性)の人格は尊重した上で、女性専用スペースの利用などは生来の女性に限定すべきという考えを啓発する目的だった。ほとんどの人がデモ活動の初心者だという。
一方、デモに抗議した人たちはデモ開始前から集合場所に集まっていた。
デモが始まると、か細い声で女性の権利保護を訴える参加者に対し、抗議者側は慣れた様子で、先回りしたり、信号で足止めされても走って追いかけたりして、「なにをいっているか、分かりませーん」などと声を張り上げた。
こうした光景に通行人の多くが戸惑いの表情を浮かべる中、抗議者の1人は記者にも矛先を向けてきた。
「WHO ARE YOU?」
先ほどまで日本語で叫んでいた男性が突然、記者に英語で迫った。この直前、記者は抗議者側も含めたデモの様子をスマートフォンで撮影しており、そこに自身も映ったと懸念したようだ。
思わず社名を名乗ると、男性は「ここに産経新聞の記者がいるぞ。産経新聞の記者、こいつだ」と大声で叫ぶと、「お前は誰だ、名前を言え」と詰め寄ってきた。これに対し、記者は「社会人として丁寧な言葉を使ってほしい」と伝えた。
集団で取り囲まれたり、糾弾されたりする事態も想定したが、幸いなことに周囲は反応しなかった。男性も先に進んでいったが、記者の方を振り返って、中指を立てて、こうまくしたてた。
「好きなだけ(自身を)撮りなさい。俺が日本語をしゃべられないとでも思ったんだ。バカじゃねえの」
別の抗議者もデモの参加者に対し、「どうしようもない人生だな」などと罵倒していた。
記者に中指を立てた男性も、興奮していたがゆえの対応かもしれないが、女性のデモ活動に対する抗議者側の言葉遣いや振る舞い、初対面の記者への態度について強い違和感を覚えた。(奥原慎平)

このように程度の低い連中が騒いでいるだけのLGBT運動、相手にする必要性がどこにあるのでしょうね。
警察もこのような迷惑をかけてくる人々を逮捕したらいいのですよ。
公共の福祉に反するような奴らの権利なんて必要ありません。

最近、迷惑ばかりかけてくる輩が増えましたね。
迷惑条例でも引いてこのような迷惑をかけるような奴らは厳罰注意が必要です。
小学生からの教育が必要になりそうですね。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



教育 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2023/10/25 06:00
コメント:
No title
大分のムスリム土葬、
病気の発生と蔓延の懸念も恐ろしいですが、
土壌や水質は大丈夫なのでしょうか。
地域がら第一次産業も盛んと思われるので、
従事者が困ることにならないよう、土葬はしないで欲しいです。

管理者のみに表示