fc2ブログ

嫌われるして嫌われています。

お前が言うな
数々の悪行を行っている朝鮮人達
対馬ではゴキブリの様に嫌われていました。
なんでも自分勝手でいい加減、粗暴な行為に飲食店に飲み物を持ち出す始末です。
そんな彼らは嫌われるして嫌われているのです。
全てには理由があります。個人の好き嫌いは個人の自由です。それを否定することは自由を束縛しているだけと心得ましょうね。

さて、その朝鮮人ですが、祖国の生活が厳しいのか海外に逃げ出すというのが昔から流行っていました。
古来から日本には渡来人というのがいましたね。その人たちは祖国を捨てて逃げてきた難民と言ってもよかったと思います。
今の韓国の若者も厳しさは変わらないのかもしれませんね。
「2040年に韓国は世界7大経済大国入り」バラ色の見通しにも韓国ネットは悲観的「不可能」
2023年12月12日、韓国メディア・韓国経済は「2040年の韓国の国内総生産(GDP)について、従来より1兆ドル(約145兆円)多いとするバラ色の見通しが出た」と伝えた。
記事によると、米コンサルティング会社マッキンゼー・アンド・カンパニーは11日に公表した報告書で、40年の韓国のGDPを3兆2000億~3兆4000億ドルと推算し、世界7大経済大国入りすると見通した。従来の見通しは、米格付け会社のS&Pグローバルが2兆4000億ドル、英エコノミスト・インテリジェンス・ユニット(EIU)が2兆2000億ドルで、これらを約1兆ドル上回る。このGDPを達成すれば40年の韓国の1人当たりGDPは7万ドルに到達し、昨年の1人当たりGDP(3万2237ドル)の約2倍となる。
ただ、これには今後40年まで年平均4%の経済成長率を実現することが条件となるとしている。経済協力開発機構(OECD)は韓国の今年と来年の潜在成長率をそれぞれ1.9%と1.7%と見込んでおり、「マッキンゼーの見通しは挑戦的な目標だ」と、記事は伝えている。
マッキンゼーは「韓国が4%台の成長率を達成するには、連結ベース売上高1000億ドル規模の企業が現在の3社から8社に増える必要がある」と分析している。昨年、売上高1000億ドルを突破した韓国企業はサムスン電子、現代自動車、SK株式会社の3社のみとなっている。さらに、売上高100億ドル企業が54社から74社に、10億ドル企業が418社から518社に増えること、中小企業の生産性が現在の2倍になることも前提条件になるとしている。中小企業中央会によると、現在、韓国中小企業の生産性は大企業の約30%にとどまっており、OECD加盟国平均(50%)を大きく下回る。
その他、韓国資本市場の拡大の必要性も指摘している。韓国の対GDP資本市場規模は18~22年基準で9.5%となっており、米国(25.0%)、英国(20.6%)、日本(11.0%)を大きく下回る。
この記事に、韓国のネットユーザーからは「何をばかげたことを言ってるんだ」「つまりからかわれてるんだよ。平均70点くらいの生徒に『全科目100点とればソウル大学合格も可能だ』と言うようなものだな(笑)」「サムスン電子みたいな会社がそんなに現れるわけがない」「今みたいに労組がのさばってたら生産性の向上なんて不可能でしょ」「サムスングループでさえ解体すべきだと共に民主党が発議した案件が数十件。5社どころか1社も守れないかも…」「すでに民主党が成長動力を全て破壊してしまった。韓国には現状維持か墜落しかない」など、悲観的なコメントが多数寄せられている。

なかなか悲観的ですね。20代なのですからもっと積極的にならないといけませんね。
韓国を盛り立てようという声が出ないのでしょうか?それは悲しいことですね。

そして品性がない韓国人はどこでも嫌われてしまっています。
DJ SODA、肉を高く持ち上げる食べ方に「すごい下品」 またも心無い指摘が...「綺麗に食べて」
 韓国のDJ「DJ SODA」さんが2023年12月10日、X(旧ツイッター)に「食べるのが一番好き」とコメントしつつ、肉を食べている様子を写した写真を投稿した。好意的な声がファンから上がる中、食べ方に対する指摘が寄せられている。

■「食べるのが一番好き!!!!!! 」
 DJ SODAさんは12月10日、「食べるのが一番好き!!!!!! 」と投稿し、肉などを食べる複数の写真を公開。箸で肉を高く持ち上げ、上向きに口を大きく開けて食べようとするショットもあった。その後、同様の写真を投稿しながら、11日に日本に行くことを予告した。
 この投稿にファンからは「最高です~素敵ですっ!」「食べる姿が可愛い、大好きです」などの好意的な声が上がる中、食べ方に対して「すごい下品」「綺麗に食べて」「その食べ方は無いと思います」などの心無い非難も寄せられた。
 DJ SODAさんは9月にすき焼きを食べる動画を投稿した際にも、大きな肉を箸で上に持ち上げて食べる様子を公開し、「品が無い」などの指摘が上がっていた。
 DJ SODAさんは、8月に参加した音楽フェスで性被害に遭ったとSNSで訴えた。複数の報道によれば、不同意わいせつ容疑で書類送検された観客の男女3人について、大阪地検は12月8日、いずれも不起訴処分にしたと発表した。

品性が足らないって悲しいことですよね。炎上商売をしているので気にしないのでしょうが、これからの老後このような行為が後の評価に響きますね。
というか誰此奴ってレベルの人ですよね。
音楽家なのかな?

品性がないといえばどんベイのCMも品性がありませんね。
「密入国者」アンミカ どん兵衛CM出演で事実無根の誹謗中傷の嵐…日清食品に見解を聞いた
「私は200食たべた」
音楽に合わせて高らかに宣言するのは、タレントのアンミカ(51)。これは12月6日に公開された日清食品「どん兵衛」の新CMで、アンミカが陽気に歌い踊りながら魅力を伝えるもの。しかしこのCMを受け、SNS上では“不買運動”を繰り広げる人が続出する事態になっていた。
アンミカのミュージックビデオ「アンミカーニバル」をオマージュし、狐に扮したアンミカが歌い踊るこのCM。公開されるとすぐさま「アンミカ」というワードがXのトレンドに入るほどの反響を呼んだが、もうひとつ気になるワードもトレンドに入っていた。「不買運動」だ。「どん兵衛」の公式Xには次のような声が寄せられている。
《アンミカかよー!残念ながらもう買わない。安藤百福様もう日清食品は終わりました。》
《主役は密入国者》
《このご時世に不法入国をコンプライアンス上問題ないと判断する企業の製品を購入することは、購入側も不法入国を認めることに繋がり責任が伴うことになりますので、残念ですが今後御社の製品の購入は控えざるを得なくなりました。》
「一部の人々がアンミカさんを“不法入国者”“密入国者”と決めつけており、『そんな人をCMに起用するなんて』と日清食品に失望しているようなのです。東京・港区のある女性区議もXで、CMの動画を引用した上で、『密入国者をCMに使う企業』と投稿し、波紋を呼びました。
こうした不買運動も影響したのか、CM公開後の12月7日、8日は日清食品の株価が下落しています」(スポーツ紙記者)
しかしアンミカは“不法入国”の事実を断固として否定している。
「以前テレビ番組でアンミカさんの半生を再現VTRで特集した際、韓国出身のアンミカさんが一家で小舟に乗って日本へ向かうシーンがあったことから、“密入国した”と考えている人が多いようです。
そもそもテレビでそんな内容を流すはずがないですし、11月下旬にThreadsで、一般のユーザーから《密入国したって本当ですか こんな素敵な方が嘘ですよね》という質問に対して、アンミカさんは《そんなわけないじゃないですか。この噂はどこからきたのか私も不思議でなりません!!》と真っ向から全否定しています」(スポーツ紙記者)
いわれなき誹謗中傷が寄せられ、“不買運動”までもが繰り広げられる事態に。日清食品ホールディングスに見解を聞くと、
「『日清食品グループ人権方針』では『すべての人の基本的人権を尊重し、個人の尊厳を傷つける行為は行わない』ことを定めております。弊社は、今後もこの方針にしたがって、広告宣伝活動を行ってまいります。」
と回答があった。

このように品性のない人をCMに起用する日清、その感性が嫌われているのが判らないのでしょうね。
人権とかではなくて下品なのですよ。それが判らないのでしょうね。
上の二人は両方とも韓国人ですね。この品性が下品なのがいただけません。

と云う訳で現在の韓国人は厳しいようですね。
借金してまで投機した韓国20-30代、資産を大幅に減らす結果に
中学校教師になって5年目のイさん(29)は2021年3月、京畿道のあるマンションを2億3500万ウォン(約2600万円)で購入した。預貯金がほとんどなく、両親に5000万ウォン借り、残りは教職員共済会のローンなど、借りられるものはすべて借りた。
 イさんは現在、月給230万ウォンの半額を上回る135万ウォンをローン返済のために使っている。昨年4億ウォンまで値上がりしたマンション価格は、購入時の価格まで下がった。イさんは「利子を返すために食べるものも買うものも減らしているが、首が回らない」と言った。
 2-3年前にローンを無理に組んで住宅を購入した20-30代の「ヨンクル(魂まで差し出した借金)」族が高金利の長期化や住宅価格下落に直撃されている。11日に発表された韓国銀行・金融監督院・統計庁の「2023年家計金融福祉調査」によると、39歳以下の世帯主の資産保有額は今年3月現在、平均3億3615万ウォンで、1年前の3億6333万ウォンより7.5%減少したという。20-30代の世帯主の資産減少幅は、40代(-5.3%)、50代(-5.9%)、60歳以上(+0.9%)など、他の年齢層より大きかった。
 資産が減った影響で、家計の財務健全性を示す資産負債比率も20-30代の世帯主が最も高いことが分かった。30代以下の世帯の資産負債比率は29.6%で、前年より1.5ポイント上昇した。これは、資産の約30%が借金だという意味だ。他の年代の負債比率は40代(22.3%)、50代(17.7%)、60代(11.3%)で、全年代の平均は17.4%だった。
 銀行からお金を借りて返済できず、滞納する若年層も増えている。特に、20代の滞納率が大幅に高くなった。野党・共に民主党の梁敬淑(ヤン・ギョンスク)議員が11日に金融監督院から受け取った資料によると、今年9月末現在で都市銀行・地方銀行・インターネット銀行を含む銀行19行の20代以下の年齢層における住宅担保ローン滞納率は0.39%だったとのことだ。これは全年齢層で最も高い数値で、前年同期(0.24%)より0.15ポイントも急増した。30代の滞納率は0.20%で、20代以下の半分程度だったが、1年前(0.09%)と比べると2倍以上に増えている。40代と60代以上の滞納率はそれぞれ0.23%、50代は0.25%だった。

借金を抱える若者が増えている事とその借金が返せない人が多いという問題点、
何をやっているのでしょうね。いい加減にしてもらいたいものです。韓国の景気が落ちると日本に逃げてくる韓国人が多いので治安が悪化するのですよ。在日朝鮮人が呼び寄せるのでしょうね。

嫌われている朝鮮人達、これは本人たちが積み重ねてきた歴史の産物であり、彼らの文化が日本には受け入れられないという話なだけです。
それを差別と言われても困りますよね。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2023/12/18 06:00
コメント:

管理者のみに表示