捏造慰安婦展 in 名古屋

先日、捏造慰安婦展が名古屋で開催されましたのでその報告です。
というのも今回の名古屋での展示会ではしばき隊と呼ばれている差別主義者たちが妨害を行おうとしていた展示会であり実際にしばき隊の人間が現地に押しかけて来たのです。
私は当日参加できませんでしたので仲間であるヤマトタケル(HN)さんからの報告です。

一日目
995168_522109141204216_1740003030_n.jpg
皆様
昨日の報告です。
熱田神宮近くの名古屋教育センターホールにて捏造慰安婦展が明日まで開催されています。
昨日の来場者はなんと250人超という多さでした。
もちろん左翼のしばき隊が来るという「保守速報」の拡散もありました。
反日左翼らはパネルの内容に熱心にメモしてましたが議論をふっかけることも全くなし。
午前中に左翼ねーちゃんとおばはんが二人で、会館の事務局担当に抗議に来て、この展示会はやめろーと玄関で抗議してました。
そのうちトラメガで「人権侵害だ~」「歴史修正主義者を許すな」と外の玄関で連呼してましたが、まったく会場に入ろうとしませんでした。
抗議する相手は我々ではなく、会場の職員にのみ抗議してだけで、私たちのパネルに対してはなんの抗議、議論のふっかけもありません。
それよりも我々の展示会を宣伝いただく効果もありました。昼飯時をすぎた午後は15分ほどまた会館前で街宣してました(モヒカンの男も登場しましたがあくまでトラメガの街宣はねーちゃん頼り。
最大で4~5人ほど玄関前に来てましたが街宣はあっけなくやめて、道路に寝っころがえったり
携帯を操作してうんこ座りをしてました。
そのうち近所の方から道路の掃除のじゃまといわれて退散したそうです。それでも16時ごろまで、ただ寝転んだり、座ったままだったりしてコンビニ前の高校生とかわりません。
公安は10名体制で来られてましたが肩すかしをくらっているようでした。申し訳ないが明日もよろしくお願いしますと言っておきました。(非常に協力的)

たかが街宣20分ほどでやめてあとは寝っころがるとはこんなヘタれとは思いもしませんでした。
私としてはもっと盛り上げてほしかったです。応援団として((笑)
明日も報告いたします。

なおtt-hanさんのチラシを有効に使用しました。有難うございます。
パネルは約70枚。皆さんじっくり見てくれました。また見知らぬ一般の方がほとんどでした。
子供連れも多かったです。

二日目
1379313_522109057870891_477297056_n.jpg944619_522109041204226_827089101_n.jpg1376515_522109081204222_99938152_n.jpg
本日の報告
来場者は何と300人超で、両日合わせて550人人なりました。
反日左翼、在日連合の抗議街宣伝は午前の10時から僅か10分程で終了、そのうち在特会桜井会長が来場するも、会長の1人舞台で、反日どもは押し黙ったまま。挑発するもヘタレで、なにも反撃せず。
公安と少しやりあったが奴らは傍観するのみ。午後からの街宣もやらずただ玄関外の道路に座り込み、何やらハングルの自作ブラカを持って地べたに置くのみ。
モヒカンと茶髪野郎と女3人が簡易椅子を道路上において、タベリ何もせず、座り込みするだけ。
来場者からはもう少し元気を出して欲しいとこちらのスタッフに言われる始末。
4時に終了しましたが彼方は早々に退散してました。同時開催のデモ隊にもしばき隊は現れず肩透かしを食らったようです。
本日東京で、しばき隊二名逮捕の影響かもしれませんが、物足りなかったです。しかし奴らの襲撃予告のおかげで名古屋展示会で、500名超の来場者を得たことは奴らに感謝しなければならないと打ち上げの飲み会での分析です。
以上

550名とは素晴らしい来館人数です。
しかも一般の方が大勢いらっしゃっていたとのこと素晴らしいことです。
少しずつでも皆に所謂従軍慰安婦は捏造であり、日本は韓国に賠償する必要はない、日本は正々堂々と世界に対して戦っていたことを、真実を伝えていければこの問題も肩がつくのではないでしょうか?
全国で様々な仲間たちが一生懸命戦っています。
中にはよく嘘を付き、仲間を騙してお金をせびりとっている保守派の人間も紛れ込んでいます。
しかし、大多数の人間は自分の身を削って時間を割いて少しでも日本のためにと戦っています。
そのような大勢の仲間たちとおもに明日の美味い酒を飲みたいものです。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/10/01 06:00
コメント:

管理者のみに表示