人権問題 イギリス、日本、韓国

人権、人権となにかと権利権利ばかり主張する人間が増えてきています。
そんな中、イギリスが人権法案から脱却しようと立ち上がりました。
人権

英内相、人権条約脱退の方針表明 保守党政権続けば
【ロンドン共同】英国のメイ内相は30日、2015年の次期総選挙で現在の保守党政権が勝利した場合、手厚い人権保護で知られる欧州人権条約から脱退する方針であることを明らかにした。
 英国では、政府が外国出身の犯罪容疑者を国外追放しようとしても、同条約に基づき設置されている欧州人権裁判所が追放を認めないケースが相次ぎ、国民の間で不満が高まっている。
 自身が属する保守党の党大会で演説したメイ内相は「脱退することで国内法を改正する必要があるなら、そうする」と表明。総選挙の公約にこうした方針を盛り込む考えを示した。


人権、人権と言っている人はイギリスのこの現状を見てどのように思うのでしょうか?
一年前このような報道がありました。

「人権はいまや、国外追放を免れようとする不法移民の最大の武器となっています」
欧州人権裁判所は今年、2001年の米中枢同時テロの実行犯に影響を与えたとされ、05年から英国で収監されていたヨルダン人のイスラム過激派説教師、アブ・カタダ師(51)の送還を差し止める判決を下し、今月13日、同師は刑務所から釈放された。「ヨルダンでは公正な裁判が受けられない可能性がある」というのがその理由だ。人権のよろいをまとったテロ容疑者たちとの戦いは容易ではない。
以上、一部抜粋でした。
日本でもこのように言っている人がいます。
imagesCA0905Q1.jpg

日本でも人権は金になると言っていた同和解放同盟がいました。
人権というのは良識ある人間のためではなく、自分勝手な人間のためにあるような感じですね。法律もある面ではそうかもしれません。
大部分の人はこのようなことには目を向けません。しかし、抜け目のない人間、他人を蹴落としたい人間からしたら武器になるのでしょうね。
何とかしたいものです。

人権問題で最たるものは韓国人たちによる慰安婦捏造問題でしょう。
世界的には戦争に売春婦は付き物です。ただ、公式に軍隊が直轄管理しているわけではなく、民間人が軍の治安維持の力を借りて運営していることが多く、軍事基地の近くにはよくある光景です。
実際に韓国国内では米軍の基地付近では今でも売春婦たちの桶屋街があります。
しかし、韓国人たちはそのような人たちの尊厳を奪おうとしています。
自ら選んだ、環境に流されたかもしれませんが、自分たちの働いていた仕事を他人から強制され尊厳を奪うとっていきました。
それが朝鮮人の所謂戦時売春婦に対する抗議行動です。
img_1207453_36519425_8.jpg
資料の示すように民間で募集され、仕事により給料をいただきそして生きてきた自立した女性に対し、この扱いは差別としか思えません。自ら動いてきた軌跡を捏造されるなど誰が許せるのでしょうか?
又、そのことによりその売春婦を護ってきた、その糧で生きてきた人間たちに対しどのような謝罪が出来るのでしょうか?

自らの仕事に対して誇りの持てない人間は進歩しません。
どんなにつらい仕事でもどこかでは誰かの役に立っています。
そのような仕事に対して、それは他人から供用された、いやいやだった、などと言い訳してもどうにもなりません。
その当時、朝鮮では日本による教育が施されていました。35年もの教育は全くの無駄であったのでしょうか?
その教育を受けていたにも関わらず、判断がつかなかったのでしょうか?
当時の新聞各社では募集をしていたという資料が残されています。
民間で売春のために子供を誘拐したが無事助け出されたという報道もありました。
日本国内でも不作のため子供を売りに出す人もいました。
そのような状況下の中、だれが国民を軍隊が連れ出し、売春婦にしたのでしょうか?
普通に考えればわかるはずです。少し昔のことを聞けば考えれる話です。
しかし、そのようなことを韓国は無視し、捏造・あらなければならない歴史に固執します。
それが戦時売春婦の問題を複雑にしているのでしょう。

一刻も早く日本は韓国のうそを韓国に認めさせ、そして韓国も問題点にまっすぐ向き合ってもらえるようにキチンンと糺していきましょう。
時間はあまりありません。このままだと韓国は負の気持ちのまま破綻してしまいます。
次世代に負の遺産を残してはいけません。
きちんと問題点を糺していきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
歴史 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2013/10/07 06:00
コメント:
No title
 一つ質問があります。写真の未来の売春婦像の脇にある新聞広告のコピーは、実際に展示されているものですか?それとも写真に嵌め込んだものものでしょうか?
 実際のものなら、この翻訳をコリアンには内緒で(証拠隠滅されないように)アメリカ人に広めましょう。
 だれかテキサス親父に教えてやってくれ・・・!
Re: No title
これは貼り付けた創作物ですね。
流石にそこまでは現地まで行ってこのように取れないですよ。
No title
 それは残念!

管理者のみに表示