在日特権は本当にないのか?

沖縄におけるアメリカに対する発言は正論として、新大久保や京都における在日朝鮮人犯罪者に対する発言はヘイトスピーチとしているマスコミたちに対して犯罪者集団のりこえネットが読売新聞の『そこまで言って委員会』に対して圧力をかけようとしています。

ヘイトスピーチの在特会「いいこともした」竹田恒泰氏発言に抗議文 読売テレビ「そこまで言って委員会」
 20日放送の読売テレビ番組「たかじんのそこまで言って委員会」で、竹田恒泰氏が在日特権を許さない市民の会(在特会)を「いいこともした」などと擁護したとして、NPO法人「コリアNGOセンター」(大阪市)が22日、「事実に反し、在日コリアンへの偏見を助長する」との抗議文を読売テレビに提出した。

旧皇族…竹田氏「結果的に在日の特権を…」
 抗議文によると、番組では出演者が、ヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返し朝鮮学校の授業を妨害したとして在特会に街宣禁止や賠償を命じた7日の京都地裁判決の感想を述べ合った。竹田氏は在特会が「在日の特権を明らかにした」「在日が通名を日本名に変えて経歴を消し、犯罪ができるということを表現した」などと発言した。
 読売テレビ側は「詳細に抗議内容を検討している」と回答。竹田氏は旧皇族の竹田家に生まれ、保守派の論客として知られる。


在日外国人が通名と呼ばれる偽名を名乗ることができることは有名な話です。
本名のみで生きている日本人と比べてどれだけ優遇されているのでしょうか?それが事実に反しているというのは意味がわかりません。
よくNHKなどは一般的に言われているからという言い訳になっていないことを言いますが、一般の人は正確な女ほうが知りたいだけです。そこで偽名を使って報道するというのは事実を隠している捏造報道にあたります。
マスコミはきちんと正してもらわないといけません。本名をきちんと報道する義務があります。
20131028025642090.jpg
このことに対して慶應義塾及び宮内庁には言論の自由を行わせないようにと圧力をかけてきている団体があります。
こちらを参照下さい。
しかし、のりこえネットは事実であるが故有効な手立てを立てることができず、このような暴言を吐いております。
在日にとって通名も本名です
もしそうだとすれば本名を二つ持てるというのはものすごく特権です。
それを暴露しているという事実にも気がついていません。
ある三重県の行政は在日であれば住民税が半分であったり、国営放送などの報道局では在日枠という特殊な採用枠があります。これも特権ですね。差別ですね。
三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ
三重県の自治体で、定住している在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減免していたことが相次いでわかり、波紋を広げている。現時点で2つの自治体が事実関係を明らかにしているが、「調査中」としている自治体もあり、今後も減免していた例が明らかになる可能性がある。民団や朝鮮総連との交渉で始まったとみられるが、税の公平性の観点から批判が出そうだ。

生活保護をもらっている在日も日本人と比べ相当多いという統計が出ていますし、違法ギャンブルであるパチンコはほとんどが在日が運営していると聞きます。
その搾取の事実を知られたくないがために長者番付がなくなったというのも圧力団体朝鮮人の影響があったことが考えられますね。
日本の悪巣は在日朝鮮人にある、大半はあると考えたほうが良いです。
除鮮は必要です。2020年のオリンピックまでには行って日本の治安を世界トップまで持っていきましょう。
1393740_735912926434368_200598916_n.jpg

このような事例がたくさんある在日特権、一刻も早くなくす必要があります。
皆さんで頑張っていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
| コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2013/11/01 06:00
コメント:
No title
>除鮮は必要です。

上手い!座布団5枚。

自宅の近くにあるパチンコ店は、北朝鮮系(総連系)とパチンコ店店長から聞いたと近所の良く(負けに?)行く人からの話しです。
店長はゴルフにも良く行っていたそうです(店長は変わるのでいつごろからかは不明)。
当時、パチンコ出店に3億円かかるが3年ほどで取り返すとのこと。
どれだけアホな住民が居る地域なんだという突っ込みはご勘弁ください。

管理者のみに表示