FC2ブログ

決められない政治屋

小沢一郎とそのシンパが離党届を提出しました。
政治家として従えないことに対する意思表示としては問題ない行為だと思います。

ですが、一部の議員から苦情が出ているようです。

以下、毎日新聞引用
離党届に含まれていた階猛、辻恵両衆院議員は離党を拒否し、撤回した。
http://mainichi.jp/select/news/20120702k0000e010169000c.html?inb=yt
以上

離党届を人に預けるのはその人についていくという意思表示でまだわかる気はしますが、離党届を預けていて実際出されると拒否をする。
信じられないくらい駄目な政治屋ですね。
このような人間が多く議員になっている我が国はどうすればよいのでしょうか?

早く解散総選挙をしてもらいたいものです。
野田第二次内閣

(ブラッキー)
【7・5ウルムチ虐殺三周年抗議デモ】
[集合場所] 常盤公園 (中央区日本橋本石町4-4-3) (地図)※京王プレッソイン大手町の裏、新日本橋駅から徒歩5分、神田駅から徒歩6分、三越前駅から徒歩6分

[日時] 平成24年7月7日(土) 集合開始 15:30
出発 16:00 解散 17:00

[コース予定] 常盤公園→八重洲中央口前→数寄屋橋→日航ホテル前右→日比谷公園解散

[主催] 特定非営利活動法人「日本ウイグル協会」 代表 イリハム・マハムティ
※お問合わせ HP:http://uyghur-j.org E-MAIL:info@uyghur-j.org

※:このデモの趣旨は、人権・民族弾圧を続ける中国政府に対しての抗議デモです。この趣旨に賛同して頂けるなら、あらゆる立場の個人参加を歓迎します。ただし周囲を威圧するような服装は控えてください。
※当日は体調や天候に注意してご参加ください。沿道での見学、応援も歓迎します。
※写真、ビデオの撮影をしますので、支障のある方はマスクで顔を隠すなど対策をとられるよう、よろしくお願いします。
※デモ行進中に、何か問題が発生した場合はデモスタッフか警備の警察にすぐに連絡してください。

[禁止事項]
平和的な抗議行動です。過激な行動は起こさないようお願いいたします。
※警察やマスコミへの挑発行為。
※沿道の見学者や中国人観光客などへの挑発行為。
※拡声器を持ち込んでの勝手なシュプレヒコール



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2012/07/04 07:00
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
小沢一郎とそのシンパが離党届を提出しました。政治家として従えないことに対する意思表示としては問題ない行為だと思います。ですが、一部の議員から苦情が出ているようです。以下...