FC2ブログ

7月1日 【赤池まさあき君の国政復帰を期する会】

昨日の日曜日は甲府アピオにて開催されました、
赤池まさあき君の国政復帰を期する会のお手伝いをしてきました。
当日の天気は雨、赤池先生の始めての政治資金パーティーどれだけの人が集まるか不安でしたが、用意していた160名の座席はすべて埋まり約200名弱の方に参加していただきました。

開演は17:30分からでしたが、17時から集まりだし開演10分前にはほとんどの人が席に座り開演を待っていました。日頃からの山梨時間とは大違いです。(日頃は時間どおり集まりません)

開催に先立ち、天野山梨後援会会長よりこの一年の経緯説明があり、その後山梨自民党県連の皆川幹事長より開会の挨拶、臼井県議から如何に自民党のだめっぷりや何をしないといけないか、どのように山梨県を企業が考えているかの話しがありました。





そして、杉山こういち赤池まさあき全国後援会会長のお話しが始まりました。
相変わらず、コミカルでわかりやすい話です。
輿石の様相をドラゴンクエストの腐った死体に例えた時には会場から笑いの声が聞こえてきました。
国を思う在野議員の会の会長もしており、其の中で赤池先生の後援会会長をしていただけるのは非常にありがたいことです。
http://kuniomou.com/


赤池先生の自己紹介とギャグ・・・

真剣に→信玄に・・・
そして、改めて赤池先生の決意表明を行いパーティー会場へ

非常に楽しいパーティーでした。
が、係りはなかなか忙しいです。

赤池先生と皆さんの集合写真、集合写真を取り終わった方から自己紹介を行い会場を回ります。
すべてのテーブルを回り、ようやく息をついて記念撮影
7月1日 赤池
井尻先生が居たりもします。
井尻先生は前回の衆議院議員選挙のときに赤池先生の選挙対策をされていました。
そのときの苦い思い出を話されていました。

おつかれさまでした。

(ブラッキー)
スポンサーサイト
自民党 | コメント:(2) | トラックバック:(1) | 2012/07/08 05:14
コメント:
No title
 赤池さんも早く国政に帰ってきて欲しい方の一人です。
 あの欺瞞選挙で出来てしまった売国奴政権は、不可逆性のダメージをこの国に与え続けて居ます。
 マスコミ内部にもあのときの欺瞞性にようやく気付いたような兆しも見え始めたようでもあり、山梨県の方々には武田武士の伝統を思い出して貰いたいものです。
No title
ブラッキーさん、よいお仕事をされていますね。赤池さんと輿石は選挙区は同じでしょうか。是非来る総選挙では、輿石を大差で蹴飛ばして欲しいと思います。そして山梨の日教組退治も。デモでお話をよく伺いましたが、是非国政で頑張って欲しい方と思います。

管理者のみに表示
トラックバック:
昨日の日曜日は甲府アピオにて開催されました、 赤池まさあき君の国政復帰を期する会のお手伝いをしてきました。 当日の天気は雨、赤池先生の始めての政治資金パーティーどれだけの