南京事件は捏造であることは証明されています。

さて、日本における東京裁判史観による被告が無罪である事と共に南京事件が捏造であることは大変有名なことです。
朝日新聞が作り出した捏造に対して捏造!従軍慰安婦展というものにて否定されていると同じように南京事件も最初から捏造されたものであるということが明白になっています。

最近では日本軍の南京での行動が地元の人と触れ合い、助け合いであったことが事実として出てきています。
南京事件において捏造していた人間たちの発言です。

東史郎   
一番有名な捏造者。 原本が存在しない創作をバラまいた。 中国は未だに真実扱い。

中山重夫  
戦車段列から処刑を見たと吹聴していたが、場所と時間がコロコロ変わったので嘘がばれた。

富永博道  
当時は学生だったのに、自分は南京戦に参加し虐殺したと証言。 経歴照会で嘘判明。

舟橋照吉  
東の懺悔屋成功に便乗し日記を捏造。 仮想戦記な内容であっさり×。

曾根一夫  
野砲連隊の二等兵だったのに、歩兵下士官だと経歴と日記を捏造。 経歴照会で嘘判明。

田所耕三  
強姦と虐殺を証言していたが、所属部隊が当該日時南京を離れていた事が判明。
後に捏造を告白。

太田壽男  
死体大量埋葬を供述書に書く。が、梶谷日記 ( 捏造物の数々と違い、原本が確認できる )
により当時証言場所にいなかった事がバレる。撫順収容所での洗脳後に書いた捏造だった。

富沢孝夫  
海軍の暗号兵で、「 松井軍司令官の虐殺をいましめる暗号を傍受・解読した 」 と証言。
だが海軍の彼が陸軍の暗号を解読するのは不可能で、しかも証言日時に松井司令官は
蘇州で入院。

上羽武一郎  
「 上官命令で強姦虐殺放火 」 と証言。 
が彼は後方担架運びの衛生兵で、命令が出たとの史料もない。

このように、偽証言 ・ 偽手記 ・ 改竄記録が多く出回ってい下ります。
以下は、検証を受けるまでは堂々と真実として喧伝されていた、偽記録等の特徴。
・原本が確認できない。 実物を絶対見せない。
・なぜか南京戦前後だけ詳細に記録。 
 しかも矛盾点や他の一次史料との乖離が異常に多い。
・記録者証言者本人の経歴が実際と違う。
・「 日本や日本軍は懺悔しろ! 」 と糾弾するが、
 自身は償いに私財を投じることはなく、出版や講演で儲けている。

では、真実はどのようなことだったのでしょうか?
蒋介石はこのように話しています。
『南京に大虐殺などありはしない。ここにいる将軍も軍事報告の中でちゃんとそのことを記録しているはずです。私も当時、大虐殺などという報告を耳にしたことはない。松井閣下は冤罪で処刑されたのです。』
1185744_329599723843504_1280190162_n.jpg
松井閣下については興亜観音について書いたブログを参照下さい。
興亜観音 ただ静かに佇む

では、実際にはどのようなものだったのでしょうか?
当時、南京開放の際には数多くの国内、海外の報道局が従軍記者として行動を共にしておりました。
648d54fc-s.jpg
これは日本軍の入城式の日(1937年12月17日)に、食糧やタバコの配給を受け、
歓声をもって迎える南京市民ら。市民がつけている日の丸の腕章は、民間人に化けた
中国兵ではないことを証明するために、日本軍が南京市民全員に配ったものである
(毎日版支那事変画報 1938.1.11発行)
34ab80c6.jpg
日本軍による南京占領5日目の朝日新聞

(右)武器も持たず中国人から買い物をする日本兵。
(中上)南京に戻ってきて畑を耕す中国人農民。
(中下)平和になって南京に戻ってきた中国人ら。
(左)中華街の名物、街頭床屋。子どもも大人も手製の日の丸の腕章をして笑っている。
(朝日新聞 1937.12.18付)
3fb321cb.jpg
南京市民に食糧等を配る日本兵たち。(イギリス系新聞「ノース・チャイナ・デイリー・ニュース」1937.12.24付 南京占領の11日後)
1a6fe6ea.jpg
中国負傷兵を看護する日本の衛生兵(南京占領の7日後 1937.12.20林特派員撮影 朝日版支那事変画報1938.1.27刊)


如何でしょうか?
20万人30万人も虐殺された都市であれば住民は恐怖に震えているはずです。
当時支那におけるもうひとりの指導者である毛沢東はどのように見ていたのでしょうか?
毛沢東選集というものがありますが、特に南京で大虐殺があったということは話していません。
包囲は多いが殲滅は少ないと日本軍の甘さを指摘しているだけです。

ここらへんの学術的なことはこちらを参照願いますか?
私はそこまで頭はよくありませんので・・・(*´∀`*)
なんにせよ、南京事件は捏造であったことは間違いありません。
自国の大虐殺を隠すために他人を貶める。
このようなことをしても日本は負けません。負けるわけには行きません。
大東亜戦争の目標に日本の大義があった、そのことを信じます。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
◆グレンデール売春婦像撤去◆
【テキサス親父】『グレンデール市の売春婦像を撤去しろと言う ホワイトハウスの署名』を立ち上げました。サインと拡散を是非、宜しくお願いします。
(2014/1/10までに十万の署名が必要)
説明はこちら http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
◆ニューヨークの慰安婦像撤去◆
Please remove offensive state in Nassau County New York, Eisenhower Park
グレンデールばかりに目が行きがちですが、実はニューヨークの慰安婦像撤去の署名活動も行われています。
(2014/1/12までに十万の署名が必要)

合わせてこちらもお願いします。
◆南京記念日宣言撤回署名◆
【なでしこアクション】カナダ トロント 南京記念日宣言撤回署名お願いします。
説明はこちら http://nadesiko-action.org/?page_id=3428
スポンサーサイト
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/12/29 06:00
コメント:

管理者のみに表示