東京都知事候補 田母神としお氏 靖国参拝へ

東京都知事の有力候補である田母神としお氏が靖国神社を参拝されたそうです。
田母神氏が必勝祈願で靖国参拝決定 一般参加者も募集
 東京都知事選に出馬を表明している元航空幕僚長の田母神俊雄氏が、1月17日に“必勝祈願”として靖国神社を社殿参拝することを公式サイトやツイッターで発表した。
 公式サイトの告知文に、「急なご案内ではございますが、是非とも皆様のご参加をお待ち申し上げております」書かれている通り、田母神氏の今回の靖国参拝は、一般の人の参加も募集しているもの。
 案内には、「ご一緒にご参拝いただける方は、9時前までに第一鳥居(大鳥居)前へお集まり下さい」と書かれており、「日の丸を含め、旗類の持ち込みはご遠慮下さい」という注意書きも添えられている。
 また、17日は田母神氏の後援会「東京を守り育てる都民の会」の事務所開きの日になることも併せて発表されている。

◆必勝祈願
 時間: 9時00分~(9時30分)
 場所:靖国神社
 ※ご一緒にご参拝いただける方は、9時前までに第一鳥居(大鳥居)前へ
  お集まり下さい。
  尚、日の丸を含め、旗類の持ち込みはご遠慮下さい。
 交通:最寄駅「飯田橋駅・市ヶ谷駅」より徒歩10分
          「九段下駅」より徒歩5分

1482764_794464883912505_439185242_n.jpg
急な呼びかけであったにも関わらず100名以上の同志が集まり武運長久・必勝祈願を行ったそうです。
私も行きたかったですね。
当日の13時より市ヶ谷の自衛隊基地の真ん前に田母神さんは選挙事務所を構えることになりました。
そこには維新政党新風が来ており、維新政党新風では今回の都知事選の支援をする事に決定したそうです。
維新政党新風
心強い仲間が増えました。これからももっと増えることでしょう。
ラジオ日経の調査では圧倒的多数で田母神さんが東京都知事にふさわしいとの声も上がっております。
東京都知事に相応しい人調査 田母神氏が75.6%で一位
 田母神俊雄氏:75.64%
 舛添要一氏:9.93%
 細川護煕氏:6.17%
 宇都宮健児氏:3.33%
 ドクター・中松氏:1.09%
 関心なし:1.95%
 その他:1.88%
圧倒的ではないか我が軍は!

先日13日の政治資金パーティーでは600名以上の方が参加しておりますし、石原元都知事も賛同者の一人でもあります。
その田母神としお氏の選挙事務所開きが先日会ったにもかかわらず、レガシーメディアはどこも報道していません。
靖国神社ではテレビカメラがたくさんあったにも関わらず昨夜はどこも報道していませんでした。
これがマスコミの報道姿勢なのです。この件に関しては公平な報道とは言えません。
五輪の前に東京都内のインフラを補強しないと行けません。巨大地震が想定されてるのに、これを打ちだしてるのが田母神さんだけなのです。
他の候補は脱原発(笑)などの方針を掲げているだけです(某細田氏)
自民党が支援するといわれている舛添氏の出馬には大義がないとの話がちらほら聞こえてきます(小泉氏、河野氏)
それに比べ田母神氏を更迭した麻生元総理は2012年福岡で行われた講演会には応援メッセージを出しています。

これから選挙が始まっていきます。
2月9日に投票を迎える都知事選、きちんと勝ちに行きましょう!
(ブラッキー)
banner.gif
国防 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2014/01/18 06:00
コメント:
No title
 ラジオ日経って何ですか?
 75%とは凄い・・・。
 あの日本経済新聞がやっているサイトですか?
 麻生さんが支持をしているというコメントをどこかで見たのですが、やっぱり本当だったのですね。
 素晴らしい!
 私は田母神さんもずっと“麻生さんに首にされた・・・”ようなことをジョークのように言っていましたが、決定的な非難はしていなかったと思います。
 水島さんに麻生さんが支持しているそうですが・・・?と聞きましたら、“そうあったらいいな・・・程度の事でしょ”と言って口を濁していました。
 でもね、麻生さんが支持を表明し、安倍さんが立場上公式に支持を表明できなくとも、それとなく噂が漏れてきますよ、きっと・・・”
 石破氏が安倍首相の留守中に桝添担ぎをやってしまった・・・結局石破氏も軍事オタクの政治屋に過ぎなかったということで、田母神圧勝の結果、自民幹事長更迭だけでなく公明切り、“立ち日”与党が促進されるのでは?と期待も膨らむ・・・。
 田母神知事の間に、都議会公明も黙っていても減殺されて行くでしょう。
 そのような安倍日本と田母神東京を想像するとワクワクしますなぁ!

管理者のみに表示