田母神さんの街頭演説

 昨1月24日、新宿西口、市ヶ谷駅前、高田の馬場、池袋東口における田母神陣営の街頭演説会に行ってチラシ配りをしてきました。まだまだ人の流れがとどまり、耳を傾ける盛り上がりには至っていないようでした。
1620751_799152023443791_2113536604_n.jpg

 あの高田純先生が札幌から駆けつけ全箇所登壇しました。福島は科学データから見て何の問題もない、原発事故では死者は出ていない、避難先で死亡者が出ている、こんな愚かなことをいつまでやる気か、それを明確に指摘しているのは田母神さんだけだと訴えていました。

 山際澄夫さんは、池袋で登壇しました。例の歯切れのよい調子で、自民党を蹴った桝添がおめおめ自民党の支持を仰ぐ節操のなさと、打算で桝添支持を打ち出した自民党の不逞ぶりを糾弾していました。
山際さん

 三橋貴明さんも池袋で登壇しました。東京五輪を迎える、東京の強靱化が必要だ、他の候補は皆「脱原発」などと言っている、ふざけるな、脱原発では経済は成長できない、国民が貧しくなることだ、通行人の皆さん、そんなことを望んでいるのかと訴えていました。彼の話は論理的構造がしっかりしていてかつ大変分かり易い、アジテーションもあり素晴らしい演説です。

 板東忠信さんも池袋で登壇しました。地元シナ人の華字紙に何が書いてあるか、不法滞在者に摘発されないノウハウを教え不法を幇助している、このような連中がどんどん増えている、それでよいのかと池袋ならではの演説でした。
 
 他に加瀬英明さん、岡野俊昭さん、デビ夫人、三宅博さん、SAYAさんなど若い女性陣、三輪和雄さん等々多彩な方々が素晴らしい演説をしていましたが、残念ながら行き過ぎる通行人にとっては、何かやっているな位かもしれません。しかし印象は残る。
1656384_800231730002487_1283899913_n.jpg

 田母神さんは、自分は靖国に参拝する、原発は上手に使っていくと明言した上、子供達の教育こそ大事、侵略戦争をしたなどは大嘘で、日本の戦争で世界の植民地は皆独立した、このような誇りを子供たちに教えなければならないと述べましたが、他の弁士の方々と共に、このような話がどんどん出て来る選挙とは、初めてではないでしょうか。何か変わりつつあると思います。

 三輪さんのお話では、東京強靱化、靖国参拝、原発活用、その経歴などから自分たちの生命を守ってくれるのは田母神さん!とのことで、女性からの人気が高まっているとのことです。
BevoDkqCIAAhUyP.jpg

 さて、応援駆けつけやチラシ配りのボランティアに参加しようにも、都民の会または頑張れ日本の事務局からの演説会のスケジュールの広報がありません。電話したところ混乱しているようで、スケジュールは前日夜確定する、下記のフェースブックに掲載される当日スケジュールが最新とのことで、それに従ってご参加下さいとのことでした。
https://www.facebook.com/TOKYO.wo.Mamorii.Sodateru.TominnoKai
(うまし太郎)
banner.gif
スポンサーサイト
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/01/25 18:01
コメント:

管理者のみに表示