みなさんは誰を応援していますか?

公私とわずどうも私の周りの人間は田母神さんの応援団しかいないような気がしてなりません。
みなさんの周りの方はいかがでしょうか?

今回の都知事選にてポスターの案内から考察している動画がありました。

彼も田母神さんの応援団のようです。
これはこれで危険ですね。ただでさえ重圧で小さくなっている田母神さんの身長が更なる重圧にて小さくなってしまうかもしれませんね(笑)

さて、自民党から本当に支援をいただいているか本当にわからない人物として舛添氏がいます。
1601327_638876439507036_2034127470_n.jpg
こちらの写真は舛添氏が秋葉原で街頭演説を行っている際の写真だそうです。
隣の広場で街頭パフォーマンスを行っているのですがそちらの方が人が集まっているようですね。
これが新党改革の党首の街頭演説です。一説では創価学会の支援もあり、むしろそちらの方が大きいとも言われている舛添氏の応援演説としてはさびしいですね。

細川氏はもうおじいちゃんですね。
1655920_10200631107420346_1494561593_n.jpg
私も相当涙もろくなりましたが、細川氏も相当のようですね。
彼の争点は脱原発のようです。どのようにして脱原発を都知事としてやるかよくわからないことを話しています。
脱成長路線という全くちんぷんかんぷんの政策を打ち上げています。東京都を清の末期のように阿片漬けにしたいのでしょうか?
訳が分かりません。
20140126183847db1.jpg

四名の候補の政策を掲げると田母神さんしかまともに考えていないことがよくわかります。
脱原発の考えは9条の会と同じようなものです。
実際に9条の会も宇都宮氏を応援しているようです。
しかし、私は今まで秘密にしていましたが田母神さんを推しています。

みなさん、宜しくお願い致します。
田母神さんを応援しましょう!
(ブラッキー)
banner.gif
国防 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2014/01/30 18:00
コメント:
No title
>私は今まで秘密にしていましたが田母神さんを推しています。

田母神としお候補の演説
最後に、「私は、今言えませんが誰に投票するか決めました」。
パクリです(笑)。


管理者のみに表示