安倍総理がいいともに出演

昨日、琉球独立運動というものが発生するはずでしたが、
いろいろな情報を見てみると逃げて行ったそうです。
面白くないですね。
沖縄では妨害にて停止に追いやられたという捏造を行おうとしていたそうですが、
有志によりその模様が撮影されていました。
もし、琉球独立運動が行われたという報道がなされましたら、それは捏造報道をしているとしてきちんと反論しないといけません。
ありもしない事を報道することは報道局の使命としては不適切であり、普通それは捏造報道と言われるものです。
捏造報道をもはや日本には必要ありません。

さて、沖縄独立運動とかいうのを記事にしようともいましたが、発生しませんでしたので違う話題です。
安倍総理がいいともに出演されました。

なかなかいい動画ですね。
きちんと安倍総理が自分の言葉で話しております。
イチゴの話やスケジュールの話、以前体調を崩したことの後悔から発散方法
短いながら大変よ話でした。
さて、安倍総理が新宿のアルタ前では安倍総理へのヘイトピーチが繰り広げられました。
d6f71d55-s.png
この顔はヘイトスピーチを行っている組織が何かわかりきっている顔ですね。
余裕が見受けられます。

さて、彼らはなぜそこまで騒いでいるのでしょうか?
安倍総理がなんか変なことをしたのでしょうか?
したのであればレッテルを張らずにきちんと証拠をだしてここに賛同できないと明確に話してほしいです。
私は安倍政権の政策自体は賛否両論あるとは思います。
道徳教育などの復活など日本人らしさを重んじる教育には賛成しておりますが、新自由主義や外国人を外国人扱いできない政府方針に対しては反対の立場です。
しかし、憲法規制による自主憲法制定の考えは必要だとおもいます。

教育改革の精神については赤池先生が詳しく話しておりますので動画を確認ください。

二宮金次郎の報徳の精神など必要な話をされておりますので必読です。

近代日本の精神は教育勅語だと思います。
【教育勅語の十二の徳目】

孝行:親に孝養をつくしましょう
友愛:兄弟・姉妹は仲良くしましょう
夫婦の和:夫婦はいつも仲むつまじくしましょう
朋友の信:友だちはお互いに信じあって付き合いましょう
謙遜:自分の言動をつつしみましょう
博愛:く全ての人に愛の手をさしのべましょう
修学:勉学に励み職業を身につけましょう
智能啓発:知識を養い才能を伸ばしましょう
徳器成就:人格の向上につとめましょう
公益世務:広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう
遵法:法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう
義勇:正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう

はたして、今回アルタ前にて安倍総理に対しヘイトピーチをおこなった連中はこの十二徳目の存在を知っているのでしょうか?
誰も見ていなくともお天道様は見ております。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
自民党 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/03/22 06:00
コメント:
自警団
いつものブログアップにお礼を申し上げます
家人と共に毎日拝見しております、
ありがとうございます。
総理はまだ1年生です
まだまだ修練を重ねて頂きたいものです、
端から完璧なものなどあり得ませんせんから。
近在では続々と神社などを見回る人達が増えて来ています、賽銭泥棒が捕まった例もあります、
私どもの老人会でも従来の町内会を取り戻すべく
話し合いが持たれております。
防犯には先ず見る事、そして知ること、
私も時折り発言を求められ、
下校時の小学生などへの話しかけを提案したりしております。
目立たぬ処で国家防衛の樹は育っています。
今後の貴ブログ記事にも期待をしております。
ではまた。
Re: 自警団
ありがとうございます。
確かに今の時代は自警団が必要になりつつあるのかもしれません。
警備会社では人が足りない(人材が育っていない)という話を聞いたことがあります。
嫌な世の中です。

管理者のみに表示