印象操作をする報道局

NHK内部の反日組織が籾井会長が憎たらしくて仕方がないようです。
妄想化であり陰口ばかりである民主党の小西氏に籾井会長の辞任を求めて圧力をかけてほしいという話になったのは記憶に新しいと思います。
9694f94d3f31e28e68615915faf20ece0f7170481305268846.gif

そして、その民主党がこのような話を言い出しました。
民主、NHK予算案に反対
 民主党は25日の「次の内閣」で、2014年度NHK予算案に反対することを決めた。桜井充政調会長はこの後の記者会見で「籾井(勝人)氏が会長である限り、受信料の不払いが増え、今のような予算は組めない」と理由を説明。籾井氏に会長給与返納を求める意向も示した。
 日本維新の会も同日の総務会で、NHK予算案への反対を正式に決定した。

民主党に次はないのでどうでもいいのですが、NHKの予算案に反対だそうです。
理由は籾井会長の行為によって受信料拒否が増えているらしいです。
本当にそうなのかはわかりませんね。
私が思うに消費税増税による家計圧迫から必要なくなったNHKの受信料を拒否しているだけだと思いますし、
私のように反日報道局にお金を渡すのは犯罪行為であるので渡せないとはっきりという人間が増えてきているだけのようにも感じます。
実際に籾井会長によって受信料の拒否が増えているのでしょうか?
受信料言及、1万件=視聴者意見―NHK会長
 NHKの籾井勝人会長は25日、衆院総務委員会に出席し、自身の従軍慰安婦などの発言を受け、24日までに約3万5500件の意見が視聴者から寄せられたことを明らかにした。このうち、約3割に当たる約1万件が受信料に言及する内容だったという。また、混乱の責任を取り、報酬を返上することは「今のところは考えていない」と否定した。奥野総一郎氏(民主)への答弁。 
三万五千件の意見は寄せられているとのことですが、私のように賛成の意見を送っている人と反対の意見を送っている人の割合はどのようになっているのでしょうね。
私は『籾井会長の続投を支持していますが、NHKの組織内に反日勢力がいるのでそれを排除しない限り受信料を払うことは犯罪行為であるため支払いません。』と言っているのですが、そのような意見も入っているのでしょうね。
しかもNHKは去年より質問した内容の95%以上は回答していません。
そのような統計を信じていいのでしょうか?
本当に集計をしているのでしょうか?
NHKは以前私の質問に対して、『自分たちが不適切と判断した内容に対して回答しません』と言いました。
そうですよ、お客様センターの佐々木さん
嘘を言っているのかわかりませんが、実際に私の質問に対して回答を戴けておりません。
なのでNHKのデータに対しては信用しないのが普通になっております。

さて、その反日報道局のNHKですが、このような反日宣伝行為を行っております。
「1円」韓国映画祭 新大久保
東京のコリアンタウン、新大久保で、日韓関係の冷え込みなどの影響で落ち込んだ客足を呼び戻そうと、1人1円払うだけで韓国の映画を鑑賞することができる映画祭が21日から始まりました。
この映画祭は、日韓関係の冷え込みや、在日韓国・朝鮮人に差別的なことばを浴びせるヘイトスピーチと呼ばれる行動の影響で客足が落ち込んだ東京・新宿区の新大久保に活気を取り戻そうと、地元に暮らす韓国人たちが開いたものです。
初日の21日、駐日韓国大使館の施設で開幕式があり、主催者を代表して韓国語学校を経営するイ・スンミンさんが、「日本人と韓国人が共に生きる街づくりのために企画しました。多くの日本人に楽しんでいただくことが日韓友好につながると信じています」とあいさつしました。
21日から10日間、新大久保にある3つの会場では合わせて22の韓国の映画やドラマが上映され、1人1円払うだけで鑑賞でき、早速訪れた女性は、「好きな俳優が出演する映画が上映されると聞き、同じファンの友達も誘って来ました」と話していました。
上映される作品は、娯楽作品のほか、異なる国々の人たちの共生をテーマにした映画もあり、また、一部の韓国料理店では映画の入場券の半券を提示すれば料金が割り引きになります。

ヘイトスピーチや反日暴動を行っているのは新大久保にいるしばき隊です。
きちんと事実関係をきちんと踏まえて報道していないNHKは何を考えているのでしょうか?
警察官に取り押さえられている人間はどちらでしょうか?
NHKあきちんと事実関係を認識し、犯罪外国人の大半が支那人と朝鮮人である事を伝え、その巣窟が新大久保界隈である、又はその界隈が犯罪組織の進出により治安が悪くなっていることを報道する必要があります。
d9001e95.jpg

何も私は根拠もなしに行っているわけではありませんし、これは東京に住んでいるすべての人間の共通認識と思っていただいても差し支えないと感じます。
以前、そのレイシストたちが落書きをしてそれを消すという自作自演行為を行っていることをNHKが報道を行いました。
その結果は如何でしたか?
皆一様に自作自演であり、そのような事をNHKが報道すること自体が不適切だという意見が殺到していましたよね。
o0640042612863502154.jpg
まあ、消していた人間の服装や顔を絶対出さない行為、後ろめたいとしか思えませんね。
しかも監視カメラの映像も出さない、監視カメラがあれば落書きした人間が誰か一発でわかります。
しかし、出すことがありませんでした。
このようにNHKなどでは犯罪者の顔や名前を出さない=支那人もしくは朝鮮人の犯罪であるという認識が定着しています。
そのような犯罪者をかばう報道局から日本人が去っていくのは目に見えておりますね。
一万件の受信料拒否の中にそのような人間が多数いるということを覚えておいてください。
又、残りの二万五千件の意見はどのような意見だったのでしょうか?
考えようによっては籾井会長に賛同する意見であったのかもしれませんね。
今までのNHKの報道を見るとその考えの方が多いような気もしてきました。(笑)
なんにせよ、民主党やNHK内部の反日人間は日本には必要ありません。
害虫の駆除は行っていきましょう。
(ブラッキー)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
| コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/04/01 06:00
コメント:
No title
落書き消しのこの件はテレビで報道する程の事では無いでしょう。テヨン側の人間のマッチポンプだと思います。

籾井さんは屑の言う事には耳を貸さずにNHKの改革を進めて欲しいと思います。
Re: No title
時々目にするのですが、テヨンという言葉は何を表しているのでしょうか?
ちょんはチョンで良いと思います。
言葉狩りには反対です。めんどくさい

> 落書き消しのこの件はテレビで報道する程の事では無いでしょう。テヨン側の人間のマッチポンプだと思います。
>
> 籾井さんは屑の言う事には耳を貸さずにNHKの改革を進めて欲しいと思います。

管理者のみに表示