慰安婦問題は捏造である

10171857_547358792048267_4875616091168433958_n.jpg

先日より全国にて慰安婦の問題について展示会や講演会、パネル展示などが行われており、
見に来てくれている方々は如何に朝日新聞が火をつけて韓国がそれをありもしない外交カードにしていることがわかってくれていると思います。

はっきり言って従軍慰安婦という言葉は戦後に創作された造語であり、当時はただの追軍慰安婦であっただけです。
そしてそのついてきた慰安婦や軍属、一般の商売人の治安と衛生を護る為に軍が治安維持などを行っていただけです。
それを軍の関与と言って日本軍がさも慰安婦の商売をやっているように見せかけているのが現在の慰安婦推進?日本に謝れと言っている集団の主張です。

16日に日韓の局長級協議を行ったそうですが、結果は如何になりましたか?
「慰安婦」韓国と16日協議=関係改善へ日本側譲歩
 日韓両政府は13日、外務省局長級協議を16日にソウルで開催し、韓国側が解決を求める旧日本軍の従軍慰安婦問題を話し合うと発表した。また、歴史認識や島根県・竹島問題で悪化した日韓関係の改善を図るため、局長級はじめさまざまなレベルで両国間の諸課題について集中的に対話を重ねることで合意したことも明らかにした。
 16日の協議には、日本側から伊原純一アジア大洋州局長、韓国側からは李相徳東北アジア局長が出席する。
 慰安婦問題に関する局長級協議は、韓国側が3月下旬にオランダのハーグで日米韓3カ国首脳会談に応じるに当たって開催を提起。日本側はこの問題にテーマを限定することに難色を示していたが、関係改善に向けた協議を優先し、議題設定で韓国側に一定程度譲歩した形だ。
 ただ、日本政府関係者は取材に対し、「その後の局長級協議では、慰安婦問題以外の諸課題も取り上げる考えだ」と述べ、慰安婦問題は協議の入り口にすぎないと指摘した。


常識的に考えて今の安倍政権が譲歩するというのは考えにくいです。
常識を知らない韓国人に対しては日韓条約で解決済みであり保障を求めるのであれば韓国政府に求める対応しかない事をきちんと伝えなければなりません。もし、これ以上金をせびる乞食のような真似を韓国が行えば、世界で13番目の経済大国と言われている韓国政府の顔に泥を塗るだけではないでしょうか?
日本はこの問題について引くことはありません。現在も日本政府として再検証を行うことを考えており人選がつつめられているそうです。
そんな協議を行う早朝にソウル近郊の市役所前ではこのようなことが行われました。
韓国で4カ所目 “従軍慰安婦像”の除幕式
 16日、従軍慰安婦問題などを巡って日韓の局長級協議が行われる韓国で、従軍慰安婦を象徴する少女像の除幕式が行われました。
 ソウル近郊の城南(ソンナム)市の市庁広場で行われた除幕式には、元慰安婦の女性や市民団体など約200人が出席しました。従軍慰安婦を象徴する少女像は、日本大使館前などにも設置されていて、これで4カ所目です。日本大使館前の像は元慰安婦の女性への賠償などを日本政府に求めている市民団体が建てましたが、今回の像は城南市が主体となって設置しました。従軍慰安婦問題を巡っては、16日、外務省の伊原アジア大洋州局長がソウルを訪問し、日韓局長級協議が開催される予定です。.

これがわざわざ韓国まで行って協議を行う国の代表への挨拶ですか、素晴らしい先進国ですね(笑)
これが韓国の一部の人間で行われている反日行為です。
日本でも同じような勢力(しばき隊など)が反日行為を行い報道機関が宣伝を行っておりますね。
彼らの根元は同じなのかもしれません。
どっちも朝鮮半島出身と言われておりますしね。
そんな中、韓国の中でもウソをつくのは止めようという勢力も少しだけあります。
しかし、その訴えはあまり広がっていないようです。
しかも集めた署名は日本の外務省に渡すとか・・・
普通は韓国政府に嘘を広めないように働きかけるのがすべだと思いますがみなさんは如何でしょうか?
韓国の態度
(ソウルを散歩していた時に見つけた国旗です。アメリカに対して反感を持っているようで半旗でしかも上下逆に揚げております普通の国では行いませんね)
韓国で「慰安婦は自発的な売春婦」署名運動・・・「虚偽だ」波紋広げる
 韓国の複数のメディアによると、旧日本軍の従軍慰安婦問題について、慰安婦は「自発的に売春した女性」だと主張する署名運動が同国内のインターネット上で行われていることが11日に判明し、波紋を広げている。署名運動を展開しているインターネットユーザーは、集まった署名を日本の外務省に提出する方針という。
 「これ以上、世界に向けてうそをつくのは止めましょう」と題した署名運動は、あるネットユーザーが開設した専門サイトで8日から行われている。太平洋戦争当時に米軍が作成した慰安婦報告書には、慰安婦が志願制の募集だったことや、月平均の給与が700-1500円だったことが記されていると説明した。
 また当時の京城日報や毎日新報の記事を紹介。その内容から「日本軍が慰安婦を正式に募集する広告もあった」とし、「韓国は伝統的な売春国家」などと主張した。
 12日午後5時の時点で署名数は665人。署名したユーザーらは「歴史的な事実は変えることはできない」、「慰安婦の真実を明らかにしてください」などと活動を支持するコメントを寄せていた。
 韓国メディアによると、同サイトは韓国で波紋を広げており、多くのユーザーが、「虚偽の事実を広めて(元慰安婦の)おばあさんの名誉を傷つけている。身元を特定して処罰する必要がある」などと怒りをあらわにしているという。(編集担当:新川悠)(写真は「CNSPHOTO」提供。撮影は2013年3月27日、韓国の日本大使館前での様子)

公募があり強制ではなかった慰安婦、拒否権があり日本軍兵士の給金が霞むような高額の給料をもらっていた慰安婦たち
そのことをきちんと踏まえたうえで議論しないことには平行線です。
国連にも日本の馬鹿反日弁護士が造語を行ったうえで日本を貶め、たかる為の口実を作り上げております。
彼らには恥というものはないのでしょうね。すべてお金でもらえれば自分の心を自分の国を自分の子孫を売ることに抵抗がないのでしょう。
そのような人間を世界中の人間は売国奴と呼び蔑まれております。
しかし、新自由主義のようなお金さえ儲ければ問題ないという人間たちはこのような姿を参照します。
世界では一部分の人間であり、普通の人が持っている倫理観は持ち合わせておりません。
そのような人間たちの言葉だけを使っているのが朝日新聞を代表とする報道機関です。
その関係をきちんと踏まえて行動しなくてはならないのでしょうね。
頭イタ・・・

まだまだ続くと思いますがみんなでこのような人間たちを追いやる為にきちんと戦っていきましょう。
日韓友好ソウルパレード
今週末にはこのようなものも計画されております。
ソウルの安国駅の6番出口に13:30に集合してパレードを行うそうです)

きちんと反論していきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/04/18 06:00
コメント:

管理者のみに表示