何故か嫌われ続ける朝鮮人

頭おかしい

最近、嫌韓という言葉や本などをよく見かけます。
韓国が嫌いな人が増えているという事だそうです。
何故、韓国人は嫌われるのでしょうか?
2chに世界各国の韓国人に対するコメントがまとめられていましたので紹介します。
フィリピン… 当局が自国女性に韓国人警戒令
カンボジア… 国民に韓国人男性との結婚禁じる
ベトナム…  国民に韓国人男性との結婚禁じる
ネパール…  「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で
       「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明
キリバス…  性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
アメリカ…  韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
       黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。
       NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
イギリス…  「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。
台湾…    国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。
パラオ…   手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。
スイス…   「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道
カンボジア… 「韓国人の空港マナーは最悪」と報道
フランス…  国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。
       「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」
イタリア…  韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング
ドイツ…   国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。
       「韓国人見ると殴りたくなる」「韓国人は目が小さくて気持ち悪い!死ね!」
イラン…   韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、
       韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を拒否
キルギス…  韓国人男性との結婚を禁じる法案検討
アルゼンチン・・・ 【追放したい民族第一位】に選ばれた~実際に追放されている。
タイ・・・    【絶対に行ってはいけない国】と報道された~タイ人の渡航者に対する人種差別が酷かった
メキシコ・・・  【共存できない民族】と報道された~【韓国人はマフィア】とも報道されている。
モンゴル・・・  【モンゴルでも反韓】感情が高い~朝青竜は韓国女性記者に「日本人から差別を受けたでしょう?」としつこく質問され【黙れ!キムチ!】と一喝した。
フィリピン・・・  【自国女性に韓国人警戒令】を出した~レイプ大国だから
ネパール・・・  シェルパ組合が【今後、韓国人登山客の道案内はしない】と公式に表明~韓国人登山客はすぐに殴るから
キリバス・・・   【性犯罪者を「Koreaコレコレア」と呼ぶ】
アメリカ・・・   1999年、公式発表【韓国人によるレイプ注意警告】
           【米私立校韓国留学生に問題児多い】【ロスのコリアタウンは無法地帯】
           【韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的】
           黒人学生のアンケートで【最も距離を置きたい民族】に選ばれた~韓国では黒人への差別感情が強い
           【銃乱射事件は韓国人】によるもの
           「もし第2次世界大戦が起こらなければ、韓国が分断することはなかったし、韓国が分断しなければ、あえて開城工業団地を創設する必要もなかった」 「米国は開城製品を買って分断の歴史的負債を清算せよ」と発言し米側が不快感を示した。
イギリス・・・    【ハングル文字の飲酒運転警告板】が登場~韓国人の不法行為が急増したため
           【韓国は】W杯開催してはいけない【馬鹿な国】
           韓国政府は外国企業を脅し、差別している】
           イギリス人の祖先は韓国人、ベッカムも韓国系であると主張
           【ベッカムは嫌韓】で有名~韓国人とユニフォーム交換を拒否、チームメイトにも拒否させるほどの嫌韓
スイス・・・     【韓国人を見たら犯罪者と思え】
ドイツ・・・      【韓国人はキチガイ】と批判されたことがある~中田英寿のシャツを踏みつけている姿を報道された
ナイジェリア・・・  【呆れる人種差別する韓国人】と報道された
南米・・・      【マナーを知らない韓国人】と報道された
台湾人・・・     韓国は犬猿の仲~韓国が一方的に「台湾は中国の属州」と見下すため反感を買っている
カンボジア・・・   【韓国人の空港マナーは最悪】と報道された
パラオ・・・     【パラオは親日、嫌韓】~パラオのKBブリッジと言う韓国の作った橋が崩落~韓国は建設支援依頼に応じず~復興支援したのは鹿島建設
中国・・・      嫌韓【上海や福建省がかつて韓国領だった】という主張が問題になった
ブラジル・・・    【不法滞在する韓国人がボリビア人を虐待している】と苦情が殺到
マレーシア・・・   ペトロナスツインタワーの、韓国が建てた方【(サムスン)のタワーは傾き始めている】
            【韓国人はクソ】という本がベストセラー
ヨーロッパ・・・   【韓国人というだけで入店を拒否される】お店も多い~そういった店でも日本人中国人は問題なく利用できたりする
東南アジア諸国・・・【韓国人だと分かると、料金を高くする】店も少なくない
ベトナム・・・     50歳以上、年の差16歳以上の韓国男性との結婚禁止
カンボジア・・・    韓国人との結婚禁止へ
外国への経済支援額がゼロの”自称”先進国!~貧困国への差別意識が根強い
国連会議で「国連の公用語にハングルも採用しろ!」と主張して失笑された~戦勝国でも無い上に国際貢献ゼロ、話者数一億未満の小国だから
経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて【自由言論弾圧監視対象国】に韓国を指定
日韓ワールドカップではJapan-Koreaになるはずが、韓国の猛抗議でKorea-Japanになった。その結果欧米では「韓国は日本の一地方」と認識する人が急増
中国の朝鮮族は同胞の韓国人が嫌い~韓国人は中国を経済的優越感で見下すから
あらゆる民族人種から嫌われているが、有色人種の国家での嫌われ度が高い~差別意識が根強い。【外国人労働者の両手両足切断事件】などザラにある

・・・あまり好かれていないようですね。むしろ嫌われているようです。
さて、日本でも韓国人は嫌われておりますが、それ以上に卑怯者として名高い在日朝鮮人の方が嫌われております。
日本以外の国ではその二つを区別していないと思いますが、日本ではその昔の歴史から明確に区別を行っております。
しかし、在日朝鮮人の在留許可については扱いに問題があり、在日四世という人も出てきており、社会問題となっております。
そんな在日朝鮮人がこのような話を出してきました。
ヘイトスピーチ根絶へ…要望活動など強化
人権擁護委第1回会議
 民団中央本部人権擁護委員会(委員長=李根茁・前宮城県本部団長)の第1回会議が19日、韓国中央会館で開かれた。
 人権擁護委員会は、在日同胞を主なターゲットに人種・民族差別を扇動するヘイトスピーチなどの根絶にむけ、対内外にきちんと情報発信をしていくために設置された。
 このため、1,在日の人権状況のアピール2,マスコミ、ネット対策の講究3,市民団体との連携および支援の強化4,全国的なネットワークの設置などに努め、在日外国人の人権に関わる法制定を目指し、人種差別撤廃条約で日本が保留している条項の批准を日本政府に働きかける。
 この日の会議には、呉公太中央本部団長が担当副団長の呂健二副団長とともに参加。在日韓国人をはじめとする外国人住民の生命と安全を脅かすヘイトスピーチ・ヘイトクライムが一日も早く根絶されるよう、「人種差別を扇動するヘイトスピーチを禁止し処罰する法律の制定を求める要望書案」などについて検討した。
 委員会は、毎月1回定例会議を開き、必要に応じては各種会議、集会などを開催するとともに全国各組織と連携して運動を推進する。

ヘイトスピーチ、ヘイトクライムを行っている在日朝鮮人たちがきちんと人権を守るようにと訴えております。
差別はいけませんと言いつつ暴力をふるったり罵詈雑言を投げかけているしばき隊のような者たちを逮捕することを訴えているようです。
彼らが居るので外国人の印象が悪くなり肩身が狭くなるという本質が分かっているのでしょうね(笑)
彼らがカウンターと呼んでいるヘイトスピーチを行う活動の相手は『犯罪を犯した外国人は国外退去せよ』、『生活保護は国民にのみ支給されるべきであり不法滞在外国人に支給することは許されない』『不法滞在外国人の人権などはその外国人の所属する外国が行うべきであり日本は行ってはいけない』『不法滞在者による犯罪が多いのに移民政策など愚策』『犯罪の多い外国人に対してはビザを復活させるべし』と当たり前の事しか話していません。
しかし、その訴えをきちんと聞かない、話さない、報道しないというマスメディアの義務を果たさない日本の報道局により迫害されているのが日本人です。そのことにより、暴力を一方的に振るわれても喧嘩両成敗とか全く事実関係を無視した報道が行われています。これをヘイトクライムと言わずして何を言うのでしょうか?
彼らは日本人から差別を受けている、日本人と同権を持っていないと訴えます。
当たり前です。外国人は外国人なのです。その前提条件をわかっていないで訴えることは意味がありません。
訴えられてもきちんと反論できないマスコミの言論界は正常な知性がないと思ってもおかしくないと思います。
違うものは違うときちんと話すことが報道機関には求められています。

話は変わりますが、関西ではこのような事がありました。
「鯨・イルカ漁」反対外国人の“問題行動”
職員から「捕鯨反対の方は入館できません」と英語と日本語で記された説明カードを見せられた。その後、女性側が何度か説明を求めたが、入館を拒否されたといい、町に対し約670万円の慰謝料などを求めている。
取材などの許可を得てないのに行い、撮影禁止の場所でも撮影を行い、その博物館のルールも護れない人間が入館拒否されたことに対して裁判を行ったそうです。
何故か?憲法を持ち出しておりますが、治安維持のためには犯罪者は即逮捕を行う必要があるのは周知の事実です。
彼らの行先はテレビ局や裁判所ではなく留置所もしくは刑務所のはずです。
それがなんでしょうね?常識がない外国人は国外退去でもよいと思います。
きちんとした理由があれば拒否できるという常識がないのでしょうね?
ヨーロッパでもホテルとかでもドレスコードというものがあります。
これが差別と言って訴えるのであれば訴えれるのでしょうが、あまりにも幼稚すぎます。
こんな裁判ばかりでは裁判官も馬鹿になるのも無理はありませんね。
きちんと犯罪を犯した人間はその償いを行わせる必要があります。
きちんと警察は仕事をしてもらいたいものです。

このような話もあります。
「監視社会」批判の声
 生活保護費の不正受給が増えている問題で、不正の発見につながる情報を住民から募ろうと、大阪府の自治体で専用電話(ホットライン)を開設する動きが広がっている。制度の適正化に向けて成果を挙げている様子だが、受給者や市民団体から「監視社会につながる」などと批判の声も聞こえる。
 高齢化や経済の停滞が響き、生活保護費は膨らんでいる。大阪府内の受給者は1月の速報値で30万3122人。10年前の20万4150人と比べて約5割増となった。厚生労働省によると、大阪市の扶助費は全国の政令市で最多という。
 府が調べた府内(政令市除く)の不正受給は2012年度に2513件、12億3310万円となり、5年前と比べて件数は9割増、金額は7割増と激増した。受給者の増加に加え、人気芸能人の母親が受給していた問題などを機に自治体が調査を強化していることが背景にある。
 不正の内容別では、働いて得た収入の無申告・過少申告が半数を占め、次いで年金収入の無申告が約2割に上る。不正が判明したきっかけは、行政による調査がほとんどで、外部からの通報は約1割だった。

きちんと働けるのに働かずに不正受給を行っている人間に対して抗議を上げるならともかく、それもできていないのに間口を広げろというのは理由になっていません。不正受給はいけないものです。少ないというのであれば働くしかありません。働かないで不正受給を行っている人間をきちんと問い詰めるのが必要な事なのではないでしょうか?
何が大切かをきちんと見極めましょう。
d9001e95.jpg
まずは法律違反である外国人への生活保護を取りやめてきちんと自立できる人間だけ日本に居てもらいましょう。
それが出来ない事には前に進みません。
そして犯罪を犯した外国人は国外退去させ、きちんと法整備を行って初めて移民などの検討が出来ると思います。
もしかすれば犯罪者外国人や外国人への生活保護がなくなれば財政に余裕が出来、出生率も上がる可能性があります。
未来に希望を持てるようになれば結婚も増えるのではないでしょうか?生活に余裕が出来れば子供がもう一人ほしくなるのではないでしょうか?
糾すべきことを糾していきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/06/08 06:00
コメント:

管理者のみに表示