海洋国家 日本の歴史

10565077_551219531673633_2079990041606283508_n.jpg

現在、中共が盛んに尖閣諸島は支那の領土であるとデマを流しております。
尖閣諸島は日本の固有の領土です。それ以外の何物でもありません。
中共は外に国民の不満を向けさせないと暴発するとか、エネルギー自給率が相当悪くなっているとか他国の理由は関係ありません。
日本は日本の主張を訴えて行くだけです。尖閣諸島が本当に日本の領土であれば堂々と主張していけばいいのです。
そうなれば中共の選択肢は限られてくるのではないでしょうか?
158離島の名称を公表 中国にらみ国管理強化 中国は反発
 政府の総合海洋政策本部(本部長・安倍晋三首相)は1日、日本の領海の範囲を決める基点となる離島のうち、名称のない22都道府県の158の無人島に名前を付け、同本部のホームページ上で公表した。尖閣諸島(沖縄県石垣市)の5島も含まれており、領有権を主張し周辺海域で公船の航行を繰り返す中国を念頭に、離島の日本帰属を明確化することで、領海の管理強化につなげる。
 尖閣諸島の5島は、南小島周辺の2島を「南東小島」「南西小島」、久場島周辺の3島を「東小島」「南東小島」「西北西小島」とそれぞれ名付けた。政府は、決定した離島の名称を、速やかに地図や海図に記載する方針だ。
 離島の保全策を検討する政府の有識者懇談会が6月30日、離島に名称を付与し、地図や海図に記載するよう政府に提言した。政府は名称付与に向け、所有者の有無の確認作業などを進めていた。
 菅(すが)義(よし)偉(ひで)官房長官は記者会見で「離島の保全・管理のあり方に関する基本方針に基づき、領海線を根拠付ける離島への名称作業を進めてきた。本日その作業が完了したので公表した」と述べた。

 政府が1日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)を含む名称のない無人島に名前を付けて公表したことに対し、尖閣の領有権を主張する中国と台湾は相次いで声明を発表し、「一方的」と反発した。


これ以上の事を起こすとなると戦争を起こすという選択肢しか中共にはありません。
はたして中共は戦争を行い、兵士が死ぬことに耐えきれるのでしょうか?
昔は人海戦術と言って戦ってきましたが、事情が全く異なります。
中共は一人1子政策を進めてきました。今兵士になっている人は一人っ子が多いそうです。
その一人っ子が死んでしまうというリスクに中共の人間は耐えきれるのでしょうか?
自分さえよければそれでいいと思っている支那人はどのように考えているのでしょうね。
聞いてみたいものです。

さて、尖閣諸島は日本の領土ですが、沖縄も日本の領土です。
沖縄には盛んに中共のスパイが入っているそうですね。しかし、歴史の事実は変わりません。
沖縄は江戸時代から日本の領土です。
中共の革新的利益チックに言えば中共の南京も日本の領土ですし、京城も日本の領土です。満州も日本の領土ですし、東南亜細亜も日本の領土です。
その時代に中共は存在していませんので意見を言う資格すらありません。
戦勝国は中華民国(台湾)であって中華人民共和国(中共)ではないのですから、

日本にはこのような歌もあります。

『蛍の光』
スコットランド民謡 作詞 稲垣千頴

蛍の光、窓の雪、
書読む月日、重ねつゝ、
何時しか年も、すぎの戸を、
開けてぞ今朝は、別れ行く。

止まるも行くも、限りとて、
互に思ふ、千萬の、
心の端を、一言に、
幸くと許り、歌うなり。

筑紫の極み、陸の奥、
海山遠く、隔つとも、
その眞心は、隔て無く、
一つに尽くせ、國の為。

千島の奥も、沖繩も、
八洲の内の、護りなり、
至らん國に、勲しく、
努めよ我が背、恙無く。


千島列島及び沖縄も日本の領土です。この歌をきちんと歌っていく必要があるのではないでしょうか?
沖縄に至っては返還されて40年たっています。
この歌を歌えないのは沖縄を不当に差別しているのではないでしょうか?

沖縄も日本の領土であり、尖閣諸島も日本の領土であるということをきちんと訴えて行きましょう。
それが中共に対して一番の攻撃だと思います。
戦争は始まっています。銃で撃つだけが、ミサイルや飛行機だけが戦争ではありません。
経済制裁も立派な戦争行為でありますし、情報の拡散、周知、デマを流すなども立派な戦争です。
日本は常に戦争状態であるといっても過言ではありません。
スパイ銀座である霞ヶ関、永田町
きちんと認識していきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/08/05 06:00
コメント:

管理者のみに表示